私は、

アニヲタ
である。(・∀・)ぴゃーーーーーーー

今まで観てきたアニメって
どのくらいあるんだろう?と思い、
ア行から数えてみています!


今回はラ行だぜ★


ラーメン大好き小泉さん
ランウェイで笑って
リコーダーとランドセル
●リメンバー・ミー(映画)
ReLIFE
ルドルフとイッパイアッテナ(映画)

RAINBOW-二舎六房の七人-

LEGEND OF BASARA
レ・ミゼラブル
レミーのおいしいレストラン(映画)
ロミオ×ジュリエット


ラ行は11作品だけでした。
赤文字は凄く面白かった作品★




ラ行でおすすめはアニメーション映画の
ルドルフとイッパイアッテナ
この猫はイッパイアッテナ↑

児童文学で心温まるストーリーなので
親子で観ると良いと思います◎
うちは子供いないですが、
大人が観ても楽しめる作品です!



それと、
「ランウェイで笑って」
低身長でもトップモデルを目指す女の子と
ファッションデザイナーを目指す男の子の
とにかくファッションが題材のお話です✨
なんだか演技のうまい声優さんがいるなと
思ったら、花江夏樹さんでした!



***************************************
★ラ行で好きなキャラ
イッパイアッテナ(ΦωΦ)
***************************************



次のアニヲタ記事は
ワ行です。((・∀・))



ア行はこちら↓

カ行はこちら↓

サ行はこちら↓

タ行はこちら↓

ナ行はこちら↓

ハ行はこちら↓

マ行はこちら↓

ヤ行はこちら↓





dTV