私は、

アニヲタ
である。(・∀・)ぴゃーーーーーー

今まで観てきたアニメって
どのくらいあるんだろう?と思い、
ア行から数えてみています!


今回はマ行だぜ★


マイホームヒーロー
魔女の宅急便
●魔法少女まどか☆マギカ
迷家-マヨイガ-

●輪るピングドラム

●マンガ家さんとアシスタントさんと
まんがーる!
●ミヨリの森
●未来日記
名探偵コナン
●メカクシティアクターズ

め組の大吾

メジャー
●妄想代理人
モノノ怪
●モブサイコ100(2期の途中で観るのを断念)
●ももへの手紙
もやしもん
モンキーターン
MONSTER


マ行は計20作品でした。
赤文字は凄く面白かった作品★




何度も観ているのは
野球のアニメメジャー』
↑矢吹丈にちょっと似てる茂野吾郎

かなり波瀾万丈なストーリー。
茂野五郎の精神力の強さと魅力的な性格が
たまらなく良いです◎
野球に興味がない人でも楽しめるアニメだと思います✨




そして、
菌キャラがカワイイ『もやしもん』
「かもすぞ~」と言うセリフにキュンキュン。
こんな可愛い菌になら、かもされたい
このアニメは菌が見える主人公のお話です!
ざっくりした説明^^;


***************************************
★マ行で好きなキャラ
キュゥべえ(魔法少女まどか☆マギカ)
茂野吾郎(メジャー)
クリソゲヌム(もやしもん)
***************************************



次のアニヲタ記事は
ヤ行でかもします。



ア行はこちら↓

カ行はこちら↓

サ行はこちら↓

タ行はこちら↓

ナ行はこちら↓

ハ行はこちら↓



ABEMAプレミアム