皆さま、こんばんはニコニコ

 

こちらのブログで初登場拍手

トイプードル♀ジャンプ

ご紹介と日常をお伝えしますイエローハート

 

昨日で生後2ヶ月でした拍手大きくなったね

 

2ヶ月前は・・・

120gのジャンプおねがい

 

今はママの大きさを抜く勢いびっくりマーク

ジャンプはパパ似かな?

 

 

そして最近のジャンプはというと

ザ・子犬ちゃんですてへぺろ

 

スキップママに構って〜構って〜と追いかけて

足を甘噛みしたり

 

ペットシーツや靴下など

視界に入るもの全て噛もうとします

 

 でもイタズラしたくなってしまうのは

子犬にとって当然だよねてへぺろ

 

人間が届かない位置に片付ければ

誤飲などはないと思うので

日頃から気をつけましょうお願い


おトイレはお勉強中です照れ

 


そして代表の素敵なお言葉を

お借りさせていただきますキラキラ

 

「色々大変だから楽しい、

色々大変だからこそ幸せ」

 

 本当にそう思います

ジャンプがおばあちゃんになっても手放すことなく

愛してくださるご家族様に出会えますようにハート愛

 

 

昨日のジャンプ目がハート

尻尾ふりふりして楽しそうだね
カメラが気になる?スマホ
 
皆さまにアピールできたかな?

「あたいの魅力をもっと知りたい方は
6/16の譲渡会で待ってるでちピンクハート
 
 

注意首輪はつけたり 取ったり 

練習中です

 

 

ステップの分まで

幸せな犬生にしようねあしあと

 


 

までの"ジャンプ"ブログ記事下矢印

 

 

 

 

 

 

譲渡会のお知らせですあしあと 


6月16日(日)

ペットステーションWANさん

 

ジャンプ参加予定です目がハート

とてもキュートなスキップやジャンプ、

アグリっこに会いにいらしてくださいニコニコ


譲渡会では

応募フォームよりアンケートをいただき

お約束した方が優先となり

対応させていただきます


人気のある子は

当日いらっしゃいましても

お話ができない場合がございます

ご了承ください


注意参加犬は体調不良等で

欠席になる場合がありますので

当日に必ずご確認ください

 

 

•生後半年までに避妊手術をし

マイクロチップを装着していただける
お約束のできる方

•小型犬でも逸走防止対策をお願いできる方

•散歩中に子供にリードを
持たせたりすることなく、
リードを離したりせず
確実に安全を守っていただける方
 
ジャンプを守るためならどんなこともピンクハート
言ってくださる優しいご家族様は
ホームページを熟読ください下矢印

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を
読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい

 

お問い合わせはこちらまで下矢印

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 
右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands

 

 

◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印

 

 欲しいものリスト

 

 

◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ