ジャンプちゃん おめめが開きました | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

あたち おめめ開きまちた♥️
26日 おめめがあいたジャンプちゃん


順調に育っていますよ〜
お鼻も黒っぽくなってきました


うにうに
うにうにしています
お母さんのスキップちゃんは人が好きなので
赤ちゃんを触られても怒ることもなく
優しい子♥️
スキップの愛情をたっぷりもらってジャンプちゃんもきっと素敵なレディに育つでしょう🍀

4月21日生後8日のジャンプ↓



お母さんのスキップも元気でーす
おめめクリクリとっても可愛いです


・・・・・・・・・・・・・・・・ご報告まで♥️





5月06日(月祝) 埼玉県三郷市(IKEA新三郷)

5月26日(日) 雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)

5月19日(日) 
埼玉県三郷市
(ペットステーションWAN)


  6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ