プードル親子のスキップ&ジャンプ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ヒョコタン♪
あたち ジャンプ♥️
生後1ヶ月(4月13日生まれ)の女の子でち


もう、こんなに大きくなったんでち
まだママのおっぱいは飲んでるけど
ご飯もバリバリ食べてまつ❣️



ママは身体が小さくて タイニープードルっていうんだって
パパがママより大きかったのかな
あたちはきっとパパ似なんでちね


キレイな可愛いママの名前はスキップ
名前のとおり いつもスキップ踏むように
小走りが上手いママなんでち



ママってば 食べるのが早すぎて
千エ乙ママに 早食い防止のお皿に変えられてたでち


実はあたちも早食いなんでち🥴🥴🥴🥴🥴
バンガードさんのマイリトルダーリンをママと一緒に食べてるでちよ


とっても美味しいから早食いになっちゃうの
許ちてくだちゃいね


子犬の成長は早いですねー
この間生まれたと思ったら
目が開いて
歩いて 走って
普通〜にご飯まで食べるようになりました
スキップママがいてくれたから らくをさせていただきました(笑)


小さくて飼いやすいように思いますが
玩具ではありません

●トイレはお勉強中
イライラする方は飼わないでください😅
笑って待てる心のある方
●ジャンプは歯が生えてきたのでなんでもガジガジ
スキップも家庭での経験が少ないのか、 ガジガジすることがあります
そのため、コンセントや手に届くものをかじります
危ない物は触れないように整理整頓してくださる方
●20年生きるかもしれません
そのため 高齢の方や単身の方の応募はご遠慮ください
ジャンプは先が長いです
どうしても寂しい思いをさせたくないので後見人がいらっしゃる場合でも申し訳ございませんがご遠慮ください
●アグリの譲渡条件に賛同できる方
ホームページをグルリと熟読願います
●小型犬でも逸走防止対策をお願いします
●定期的にトリミングが必要です
里親様と犬との暮らし、飼育環境などが合わない場合やアグリとの信頼関係が築けない場合は恐縮ですがお断りする場合がございます
スキップやジャンプの幸せを考慮していますので御了承ください


6月16日(日) 
埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


6月30日(日) アイフルホーム船橋


7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ