いたずら盛りのジャンプちゃん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

保健所から引き出したスキップちゃんから生まれた4月13日生まれの女の子
やんちゃでございます
子犬なので当たり前ですね(笑)


見た目に騙されないでくださいねー
うんちも時々食べちゃうこともあるし(食糞)
おトイレも失敗しちゃいますし
気も強いところありまして優しいママに文句言うこともあったりします
プードルで頭もよいので
蝶よ花よと育てますと、もしかしたら大変かもしれません🤭🤭🤭


現在ママのおっぱいを甘えてチューチューしていますが
ドライフード(ナチュラルハーベスト マイリトルダーリン)もバクバク食べています


おトイレの失敗はいつものこと
いたずらももちろんします
今の時期はどんなものも玩具になるようです
里親希望の方に見ていただきたいと思い、録画してみました
私のカーディガンがぁ〜🤣🤣🤣
なーんてね
子犬や若い犬のイタズラなんて当たり前ですから
人間が片付けておきましょう〜


なんでも口に入れます
部屋中走り回って遊びます
子犬を迎えたら いつもどおりの生活はできないと思ってくださいませね
子犬だけではありませんね
家族が増えるってそういうことです
色々大変だから 楽しいの
色々大変だからこそ幸せなのです♥️✌️


お金がかかる
時間もなくなる
手がかかる
用事が増える
心配ごとも増える
それでも 可愛いジャンプを迎えたいという方
ジャンプがよろよろのおばあちゃんになるまで
どんな大変なときも
この子を手放すことなく、愛してくださる方


『ペットショップより安く迎えられるからこの子にするわ』という方は当会からのお迎えはご遠慮ください

なぜなら・・・

アグリは里親様と、譲渡したあとも長くお付き合いしていきたいと思っていますので
そういうの苦手〜・・と思う方にはもしかしたら面倒かもしれません
2年に1度、卒業生と交流会をやっていまして
みんなで会えたら嬉しいね
みんなで成長を祝えたら最高ね
という思いでいますので、長いお付き合いをしていただける方だととても嬉しいです


生後半年までに避妊手術をし
マイクロチップを装着していただけるお約束のできる方
小型犬でも逸走防止対策をお願いできる方
散歩中、子供にリードを持たせたりすることなく、リードを離したりせず確実に安全を守っていただける方
ジャンプを守るためならどんなことも♥️と言ってくださる優しいご家族様はホームページを熟読くださいませ→クリック


6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


6月30日(日) アイフルホーム船橋


7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ