ぢんさんにシェアされた『母を見捨ててもいい』と、

 

その後の周りの反応を書いた『思いやりって、何ですか?【母のその後追記】』

 

にね、

ちらほらと批判コメントが入ります。(おヒマ?

 

 

 

「その判断は間違ってる」とか(そうですかー

 

「思いやりは、行動で示して心で感じるものです」とか(そうですかー

 

「そんな対応で残念です。全てに感謝するのです。愛がある世界には罪悪感はありません」とか(ちょっと何言ってるのかわからないですけど

 

 

 

うん。

 

 

おヒマ?

 

 

 

 

 

わたし、別に、わたしが正しいとも、

そして、

あなたに分かってもらおうとも思ってないけど、

 

 

あなたは、

誰に何を、

分かってもらいたいんだろうな、と思う。

 

 

 

正しさで裁いてる世界は、

楽しくなさそうだね。

 

 

 

まぁ、

私の人生だし、

ほっておいてー((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

では、気を取り直して

 

 

Beトレ前は、えいみーCafeでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

{1CB1223C-CF92-4FA5-9C7B-6A91FEF1903B}

すごくいい場所だった♡

 

 

 

2日前の緊急告知にもかかわらず、

2名の方が来てくださいました♡

 

もう1人の方は写真厳禁でしたので2人で(*´ω`*)

 
 
2時間たっぷり話して、
たくさん笑ったり、
ちょっと泣かせちゃったりしながら(ごめんなさいねぇ
 
終了後、参加者さん2人と一緒にBeトレ会場に向かいました(*^▽^*)
 
 
 
この時点で、
あーーー、私、今日、何度も同じ言葉言わされてるなぁと、思っていました。
 
 
 
 
Beトレ会場ではいつもの感じで、
 
毎月大好きな人たちと会って話せる時間、
ほんとに嬉しい♡
 
安定のオセロ♡(笑)はー♡美人ー♡
 
 
{54DF6D2D-8FA3-4808-ADAF-066323331B3C}
 
 
いつメンや、
初めましてな方や
二度目ましてな方や、
ブログを読んでくださっている方や、
カウンセリングやイベントに来てくださった方やなんかにたくさんお会いして、
一緒に写真を撮ったりしていました。
 
 
私が行った時点では、ぢんさんははもうロビーにはいなくて、
 
…残念だなー(´・ω・`)
 
ってしょんぼりしてたら、
 
ぢんさんが!!
ふらふらーーっとロビーに登場!(ノ≧∇≦)ノ
 
 
うああぁぁぁぁぁ♡
今日も一緒に写真撮りたーい!!
 
って思って、周りを見回したけれど、
 
そんな時に限って、知り合いがいない!!(((゜д゜;)))
 
 
やだー!
ぢんさんと写真撮りたいー!!
誰もいないーー!!
 
ってテンパって、
 
 
 
「写真撮るの、ついてきてぇぇぇぇぇぇ」と、
目の前にいたまりあの手を握って連れて行きました。
 
 
...
 
 
......
 
 
待て待て。
 
 
 
 
認定講師に何をさしとる( °д°)
 
 

 

 

 

しかも、

当日のオープニングアクトに何をさしとる( °д°)

 

 

で、

 

{6BE8A7DC-2C66-4ED9-BB2A-C097F6C3F0CE}

photo by 心屋女優部代表・二条まりあ様(よいしょっと

 

 

 

あいかわらず、

わたし、照れ照れしてしまって、

 

{4D929A8B-9B48-4A92-909E-AC741C4A88F7}
 

しかも、

なんか
ペアルック風だし(笑)
 

 

これをfacebookで見た友人たちが照れるという散々な始末(笑)

 

 

 

このあとの私は安定のぷるぷる小鹿ちゃんと化し、

 

美世ちゃんと写真を自撮りしようにも手が震えてシャッターが押せず、

 

{9896B944-0DCA-4306-9F7D-D31B98D4A370}

結果、

photo by 心屋癒し系アイドル代表・美世ちゃん

 

 

いつになっても、

ぢんさんに会えた時の嬉しさとドキドキはすごいわ(*/▽\*)

 

 

 

 

で、この時にね、

昨日の記事にも書いたけど、

宮川 綾ちゃんと話していて、その時綾ちゃんから、

 

「えいみー。波に溺れそうじゃない?」

 

って、聞かれたの。

 

とっさに、「えー、大丈夫だよー」って取り繕っちゃったけど、

 

 

「もう、なんでこの人分かってくれるんだろう??」と思った(´_`。)

 

 

 

私、最近ね、

ぢんさんにシェアしてもらったりはもちろん(まぁこれが一番大きいけど

 

すごく周りに背中を押されてる感が強くて(押されてるってか、蹴られ続けてるってか

 

 

コバやまりあも含め、認定講師の方とか、

心屋カウンセラーの先輩とか、

カウンセリングを受けてくれる人とか、

たっくさんの人にね、

 

「もっといける」

「もっと上を目指せる」

「もっと稼げる」

「もっと有名になれる」

 

というような言葉を浴びるようにもらっていて、

 

まさに大波に飲まれているような状態。

 

 

 

わたし、25mクロールすらできないんです(´;ω;`)←え

 

 

 

綾ちゃんに言われて初めて、

 

あ、飲まれそうかもしれない...と、ふと思いました。

 

 

 

そして、

今の状況が、すごくありがたいけど怖いこと、なんかを少し話したら、

 

「あなたなら大丈夫よ。何かあっても、守るから」

 

って、

言ってもらいました。:゚(。ノω\。)゚・。

 

綾ちゃんとのツーショットを探してたら出てきたやつ♡

 

綾ちゃんまじ愛してる♡結婚して(え

 

 

 

そして、Beトレ本編が始まって、

 

オープニングアクトは心屋女優部トップスターのこの方♡

 

 

ほんとに、舞台が似合う人だ♡

 

人前に立つために生まれてきたんだなぁって思う♡

 

 

 

そんなまりあが、今回のテーマ『旅』の話の中で、

 

私のオープンカウンセリング@Hawaiiのことも宣伝してくれて、

母の大きな愛にまた感動(*>ω<*)

 

私、ほんとに愛されてる。

(ただ私の紹介の時にだいたいいつも『見た目かわいいけど、あぁ見えてええ歳』ってつけるのヤメテモラエマスカ(#`ε´#)ま、ええ歳やけど(・∀・)

 

 

オープンカウンセリング@Hawaiiは、

日本から、旅行がてらの参加ももちろんOKですよ♡

 

 

てか、

まりあも来たらいいのに(カフェ行く感覚で

 

 

 

その後は、ぢんさん登場ーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

(写真が下手過ぎて、貼れるものがないー!

 

 

ぢんさんの話は、いつも切り口が違って面白い♡♡♡

そして例え話が分かりやすい♡♡♡

 

おもしろいなー( ´艸`)

わかりやすいなー( ´艸`)

さすがだなー( ´艸`)

かっこいいーー(*´艸`*)

 

って、聞いてました。

 

 

(ちょっとまだ続くから、いったんアップ

 

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 
 
まじかるクラウン外見から満たされたい方

ベルあなたの魅力を引き出しちゃう♪
ショッピング同行メニューはクリックこちらから

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻【満席につき、キャンセル待ちのみ受付中です】

 日時:7月29日(土)10:00~12:00

お申し込みはこちらから


やしの木オープンカウンセリング@Hawaiiやしの木
日時:8月23日(水)14:00~16:00

⇒詳細・お申し込みはこちらの記事から