朝に書いた記事にね、

 

やっぱり、やりたいことは、
口に出していこう!
 
叶うか叶わないかは問題じゃなくて、
口に出していこう!

 

 

って書いていたんだけど、

わたし、

口に出してた夢があったの。

 

 

それが、

 

この度、

 

 

叶っちゃったよーーー!!

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

えっとね。

えっとね。

 
 

8月23日に、

 

 

心屋塾オープンカウンセリング@Hawaii開催します♪

 

 

いえーーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

え?

 

 

うん。

 

 

Hawaiiで♡♡♡

 

 

 

いえーーーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。♡

 

 

 

わたし、海外旅行が好きで、

子どもが1歳になる前から毎年、1年に1回はどこかに行っているんだけど、

 

なんか知らんけどね、

心屋に来てからも海外の方との縁が多くて、

 

ハワイ在住の子が、日本に帰省している際に私のイベントに参加してくれたことがあったり、

アメリカ在住の子もカウンセリングを受けに来てくれたり、

スカイプでのカウンセリングを受けてくれたり。

あ、昨日のオープンにはベルギー(だったかしら?)から帰省された方が来てくれてたし、

ニュージーランドに留学してた子が来てくれてたり。

 

心屋でのパパ、コバも海外視察(笑)ばかり行っている人だし、

コバマスのアシスタントに来てくれていた佳代ちゃんも、海外でオープンカウンセリングをしている人。

 

 

いままでに会いに来てくれた人の話を聞いていても、

 

海外にいて、

心屋を必要としている人はたくさんいるんだって、

ほんとに身に沁みて感じていて、

 

 

だけど、

なかなか日本に帰ってこれなかったり、

スカイプとか分からなかったり、

そこまで勇気が出せなかったり、

 

でも、

心屋のカウンセリングを受けてみたかったリ、

心屋のカウンセラーに会ってみたかったリする人が、

 

絶対に、いる。

 

 

ぢんさんの、

心屋のカウンセリングは、

 

世界中でも必要とされてると思ってる。

 

 

 

だからねー、

 

私が旅行に行った先で、

心屋に関することを伝えられたらなぁと思ったの。

 

 

そして、

 

『心屋塾』として、

 

ぢんさんが始めてくれたオープンカウンセリングを、

 

わたしが開催したいと思った。

 

 

 

その思いが固まったのが、去年。

 

去年の12月に忘年会で、

コバに最初に話した時。

 

 

ちょっと酔いに任せてコバに話してみたら、

周りの同期は「えー!!」ってびっくりしていたけど、

 

コバは当たり前のことのように聞いてくれた。

 

6月末にマスターコースを卒業して、

10月にオープンカウンセリングに初登板して、

カウンセラーとしてはぺーぺーだったけど、

 

だんだん言ってるうちに、

当たり前に受け入れられているうちに、

 

叶うかも

そうなっちゃうかも

 

って、思ってきた。

 

 

朝のブログにも書いたけど、

 

叶うかどうかじゃなくて、

口に出すことって、

ほんとに大事なんだなと思う。

 

 

 

そして、

家族や親せきと飲んだ時に、

夏のハワイ旅行の話が浮上ヽ(*´∀`)ノ !!

 

 

 

もう、

普通に、叶っちゃうんだと思った。

 

 

そこから、

 

会場をどうするかとかうんぬんはなかなか決まらなくて、

慣れない英語で、宿泊するホテルの担当者さんと会議室をレンタルできないかとかやり取りしたり色々がんばったんだけど条件が合わなくて、

 

最悪、自分のホテルの部屋もありかーと考えてたら。。。

 

 

ハワイ在住の友だちと、

現在ハワイ視察中のコバのつながりで、

 

ステキなお部屋を借りられることになった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

{A2FC019A-82C2-4362-9D7D-2EB3A4E41BCD}
ステキすぎるー!!

 


わーーーい♡


叶っちゃったー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

わたし、ハワイが好き♡

 

まだ実際に訪れたのは2回だけだけど、

実際に行った時はもちろんすごく幸せだったし、

ハワイの写真とか、雑誌やテレビで紹介されているのも見るのが好き。

 

 

 

そんな場所で、

心屋塾オープンカウンセリング開催します♪

 
 

やしの木日時:8/23(水)

14:00~16:00

 
やしの木場所:waikikiの橋本家
(Waikiki Beach Marriott Resort and Spa から徒歩5分以内です。
Hawaiiでカウンセラーをされている橋本さんのお部屋をお借りします。
詳しい場所は、参加される方のみお知らせしますね)
{7867572F-6C04-4AC6-8B3A-0B69BD15B952}


 
やしの木お申し込みはこちらから
 

 

 

{F3371833-92E5-461F-9311-70679FF0B28C}
 
お会いできるのを、楽しみにしています♡
 
 

【随時募集中】

  

まじかるクラウンじっくりと話したい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 
 
まじかるクラウン外見から満たされたい方

ベルあなたの魅力を引き出しちゃう♪
ショッピング同行メニューはクリックこちらから