私の夢は、
ブログタイトルにもあるように、

女性の笑顔があふれる世界

なんですね。

(男性は、周りの女性が笑ってくれていたらいいと思うので割愛しております)



女性が、本来持っている美しい笑顔で笑うには何が必要かなって考えていて、

それはやっぱり自己肯定感なんだけど、

自己肯定感を上げる手っ取り早い方法は
外見を変えることかなって思います。



そこで!

外見を変えることに重きを置いたメニューです♡

なりたい私になっていく!ショッピング同行

リボンメニュー内容
 約60分カウンセリング
     ⇓
 約120分ショッピング同行

サンダル参加費:25,000円


カバン場所:大阪・梅田駅周辺

ワンピース時間:①10時30分~13時30分
②14時~17時

日程は要相談。
ご希望の日にちをお伝えください。


※ショッピング同行は、必ずしも商品を購入していただく必要はございません。
※カウンセリング時のご自身の飲食代はご負担ください



見た目って、大事です。

『第一印象は、外見で8割決まる』とも言われています。


でね、
その外見って、簡単に変えられます。
ほんの少しの勇気を出すだけ。

それだけで、美しさも可愛さも手に入れられます。


手に入るっていうか、本来持っている自分の魅力を、

怖がらずに表に出すだけだから。


そしてそれを自分で受け取るだけだから。


当日は、約60分間カウンセリングを行い、
外見に対するお悩みや、なりたい自分についてお伺いしてから、
約2時間のショッピングへ出かけます。



どんな自分になりたいか

その答えは、絶対にあなたの中にあります。


そしてそれは、未来の自分が教えてくれているもの。


見て見ぬふりをして一生終えてもいいけど、
どうせ女性に生まれたならその魅力を引き出してあげてもいいんじゃないかと思います。




人は、変わるって決めるだけで変われる。
自分次第で変われる。

本気で決めたら、行動がついてくるから。




クローバーこんな方におすすめですクローバー

☑何を着たらいいのか分からない
☑自分の好きな服が分からない
☑自分に似合うものが分からない
☑もっとオシャレを楽しみたい
☑買い物が苦手
☑店員さんに勧められると断れない
☑イメージチェンジしたい
☑女性として自信を持ちたい


また、ファッション大好きな私が、
着回し術や、スタイルアップのコツ、小物でのアレンジ方法もお伝えします。


私と一緒に、
なりたいあなたに会いに行きましょう♪

考えただけでワクワクします♡♡♡


お申込みお待ちしています♡


手紙お申し込みはこちらから