遅くなってしまいましたが、
昨年の8月の頂き物をまとめてみました𖧷

ほんとうにありがとうございました!


8月のいただきものまとめ③

13:luft様(コエタス)

ケア&デザインシャンプー

トリートメント🫧

髪が芯からしっかりした感じがあり

広がりにくくなり、髪全体がまとまって

朝のスタイリングも

しやすくなったので

かなり効果を実感しました♩

『美容液シャンプーLUFTを試してみた♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


14:ウルワシプラスAD ローション(コエタス)

さっぱりだけど

水分は逃さず、余計な成分が

入っていないのでとても安心できる

ローションでした🧴

『ウルワシプラスAD ローションを試してみた♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


15:鳥益様

牛肉100% ハンバーグ(コエタス)

ふっくらでジューシーで

とにかく美味しくて驚きました🍲

玉ねぎや余計なスパイスなどは

感じず、柔らかいお肉の美味しさを

堪能できました♡

『楽天!おすすめすぎるハンバーグ♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


16:Steam Fresh 様(コエタス)

鶏胸肉とブロッコリーサラダ

美味しさに驚きました♡

国産のお肉を水が水蒸気に変わる

「凝縮熱」を利用しているので、

保存料不使用でもしっとり

美味しく仕上がるそうです𖧷

『鶏むね肉とブロッコリーのサラダを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


17:ジュレーム様(LIPS)

リラックス ミッドナイトリペア シャンプー

とヘアトリートメント (ストレート&グロス)

うねりのおさまりを

しっかり感じました!

プチプラですが、価格以上に

いい商品です💕

『ジュレームのヘアケアを頂きました♩』ご覧頂きありがとうございますここと申します♩お得に購入したおすすめ購入品やモニターで頂いたおすすめ商品を紹介していますおすすめ記事は以下になってます。気になっ…リンクameblo.jp


18:ラロッシュポゼ 様(LIPS)

UVイデア XL プロテクショントーンアップの 

ローズとクリア

SPF50なのに優しい使用感なので、

安心して使用できるのも

嬉しかったです♡

日焼け止めとしても、

化粧下地としてもかなり優秀だと

思います♩


改めてありがとうございました♡





Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩