モニターサイトのコエタス経由で

スチームフレッシュ様より

鶏むね肉とブロッコリーのサラダ

を頂きましたラブラブ


コエタスについては

こちらの記事でまとめてます










ブロッコリーと鶏胸肉の

美味しさに驚きましたラブラブ

国産のお肉を水が水蒸気に変わる

「凝縮熱」を利用しているので、

保存料不使用でもしっとり

美味しく仕上がるそうです𖧷

思ったより日持ちする食材って

添加物など逆に心配になることも

ありますが、こちらは

加工方法や保存方法こだわっている

ので安心できるな〜と感じました🐥




冷凍のブロッコリーや

自分で茹でた鶏胸肉より

臭みがなく、しっとりで

とっても美味しかったです!

ブロッコリーと鶏胸肉は

どちらも切ると少し手間が

かかる食材ですが

切ってあって、レンジで

チンするだけなので

とってもお手軽でしたぽってりフラワー

ブロッコリーも胸肉も

低カロリーだけど栄養豊富で、

嬉しい食材ですよね!

美容にも健康にも

とっても良さそう • ᴥ •




私は茹でたパスタに

オリーブオイルと塩と

この鶏胸肉とブロッコリーサラダを

混ぜたりしてみました🍝

楽ちんに栄養が取れてとっても

頼もしかったです!

夜ご飯もこれがあったら、

数品足せばいいだけで済みそう🍚

和食にも洋食にも使えるし、

料理のバリエーションは豊富で

チルドで数日持つようなので、

忙しい方は常備しておいて

損はないと思います!

とっても素敵な商品を頂き、

ありがとうございましたうさぎ


商品はこちらでより詳しく

紹介しています♩



素敵な商品を頂き、

ありがとうございましたうさぎ


Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩