モニターサイトのコエタス経由で

LUFT様より

ケア&デザイン シャンプー 

トリートメント まとまりモイスト

を頂きましたラブラブ


コエタスについては

こちらの記事でまとめてます


透明感のある可愛らしい

パッケージで浴室をおしゃれに

してくれましたラブラブ








シャンプー、トリートメントどちらも

使用感がとっても良く気に入りました!

サボンの香りもおしゃれで、

男性も家族でも使いやすいと思いますぽってりフラワー

私は猫っ毛で広がりやすい髪が

悩みなのですが、

このシャンプーとトリートメントを使うと

髪が芯からしっかりした感じがあり

広がりにくくなり、髪全体がまとまって

朝のスタイリングもしやすくなったので

かなり効果を実感しました♩




美容液シャンプーと言っているように

かなり痛みも改善された気がしますうさぎ

同じような悩みの方には

とってもおすすめです!

私はしっとり系のシャンプーだと

たまに頭皮が痒くなってしまうのですが

こちらは大丈夫でした花

シャンプーは泡立ちがいいし、

トリートメントは濃厚で

密着力が高く、

使用中も満足度が高かったです!


こういった大容量のトリートメント

って小さい容量で売ってる

トリートメントやヘアパックより

心もとないことが多いのですが…

こちらはしっかりしたトリートメントで

安心できましたうさぎ

コスメサイトの口コミも

とってもいいので、

人気の理由がわかる

とっても素敵なシャンプーと

トリートメントでしたラブラブ

評価も高いので

ギフトなどにも

安心してあげれると思います♩


商品についてはこちらで

より詳しく紹介していますラブラブ



素敵な商品を頂き、

ありがとございました猫



Twitterとインスタでも
懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩