今日は過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪

去年の8月に当選させて頂いたものですラブラブ


LIPS様よりラロッシュポゼ の
UVイデア XL 
プロテクショントーンアップ ローズ
UVイデア XL 
プロテクショントーンアップ クリア
を頂きました♩







ローズは血色感がプラスされ、
肌馴染みが良かったです。
クリアは白ですが
浮くほどでもなく、ナチュラルに
白っぽく仕上がりました。
色白さんやシンプルなメイクに
仕上げたい時に向いてそうです𖧷
どちらも伸びが良く、
馴染みもいいのでとっても気に入りました!
SPF50なのに優しい使用感なので、
安心して使用できるのも
嬉しかったです♡
日焼け止めとしても、
化粧下地としてもかなり優秀だと
思います♩
価格もお手頃だしドラコスで
ナチュラルなコスメを購入できるのは、
かなり嬉しいな〜と思いました!
素敵な商品を頂き
ありがとうございました • ᴥ •
LIPSではアプリで
コスメの口コミだけでなく、
美容部員の方のコスメ術や
おすすめヘアアレンジなんかも
投稿されてます♡
プレゼント企画もたくさん
されていて嬉しいです〜
ラロッシュポゼの
プロテクショントーンアップは
楽天でも販売しています♩

日焼け止めと化粧崩れ防止に
この夏とってもおすすめです☀️









Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩