もう6月になって、
今年の春もあっという間に
終わっちゃいましたね桜

春は大好きだし、
いつも丁寧に暮らしを楽しみたいと
思ってるのに、けっこう
あっさり終わってしまってます泣くうさぎ

そんな中、今年の春楽しんだことを
まとめて見ました〜*


①コスメキッチンのアイテム💐

フェイラーのコラボハンカチ💐
去年も購入してめっちゃ可愛かった
こちらのハンカチ!

今年も最高でした猫ラブラブ
来年もぜったい買おう〜



詳しくはこちらの記事で書いてます♩




あと、誕生日に購入した

このnahrinの入浴剤も最高でしたぽってりフラワー

ぜったいリピートします!




②スタバの桜アイテム


今年はカードよりテイクアウトの

紙袋が可愛すぎた〜🌸

来年も楽しみ〜🫶





③ユニクロの春アイテム


ユニクロで春らしい

バックも購入しました〜ぽってりフラワー

お手頃にgetできて嬉しいうさぎ



こちらの記事で紹介しています♩





mofusandのキッズ用Tシャツも

買っちゃいましたラブラブ

セールで790円とお買い得でしたよ♩



こちらの記事で紹介しています♩




コスメキッチンのおすすめアイテム花

楽天セールでお得に購入できます






ユニクロのバックは値下がり

してましたラブラブ






Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩