GWもけっこう終わってきましたね😢


私は遠くにいかず

ちょっと近場に外出したりする

くらいのGWですぽってりフラワー


そして昨日はネットで見て

気になった商品をユニクロで、

購入してきました〜!






モフサンドのTシャツです👕

セールで790円でした三毛猫





しかも実はキッズアイテムなんです!


キッズアイテムだから流石に無理だと

思ってたんですが、

ネットで着れると投稿してる

大人の女性がいたので

安いし私も購入してみました🐈



ちなみに

私は身長160㎝、肩幅広めなんですが

キッズの160サイズを

無事に着れました〜!


もちろん部屋着用ですが

かわいいし、良い買い物をしたな〜

と思ってます猫


ユニクロでは他にもセールで、

お得になってるアイテムがあるので

ぜひチェックしてみてください♩








Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩