GWいつの間にか終わりましたね😢

しかもGW明け仕事が忙しくて…😢


でも昨日!わざわざ仕事終わりに

またユニクロで新発売の狙ってた

商品を買ってきましたラブラブ


マリメッコとコラボしたバックですうさぎ

これで1500円!

かわいいし、けっこう高見えだな〜と

思ってますぽってりフラワー



裏表柄が違うので、

服装によって変えても良さそうぽってりフラワー



ユニクロの黒ワンピと

合わせて見ました!

けっこうかわいい!

シンプルで私の好きな雰囲気ですニコニコ





私は職場にも着ていける

シンプルな服を選びがちなんですが…


オフの日は小物で違う雰囲気の

服装をしたいと思っていて、

ちょうど春っぽいバックを

探していたのでぴったりな新商品でしたうさぎ

2千円もしないなんて、ありがたすぎる!



私は購入前に写真で見ていたよりも、

いろいろな服装に合わせやすいなと

感じました〜ラブラブ


これからの季節、

ちょっと近場に行く時に使いたいと

思ってますにっこり


ユニクロのコラボ商品と

私が買おうか悩んでいた

春バックです猫









Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩