相変わらず、今日も寒いですね泣くうさぎ

まだまだ冬らしいですが…


15日にスタバから桜グッズが発売に

なったので早速カードを

作ってきました桜








かわいい!!!

カードもかわいいですが個人的に

紙袋とカードの包装がかわいすぎてラブラブ

富士山も書かれていて、

とっても素敵なデザインです🌸


以前のスタバの投稿でも話しましたが…


カードをスタバのアプリに追加すると、

アプリ内でカードが動くんです🌸

(カードの種類によっては動かないです!)


今回は花や模様がどんどん

増えていくデザインで

可愛らしかったですうさぎ







カードはチャージする形式で、
チャージした分スタバで使えます🌸
カードの発行量は無料なので、
こんなに無料で楽しめるのは
嬉しいな〜と思いますラブラブ

あと無料のVRでバリスタベア
を召喚できるのが、
個人的にめっちゃ面白いです!笑
無料のサービスでここまで
できるのはやっぱりすごいですね🐻





たぶん3月の前半にまたカードが
出るので作りに行こうかな〜猫ラブラブ

楽天でもスタバの春らしい商品が
販売されてます☕️
お家カフェで春を感じてみてください♩