過去の懸賞当選品

を見やすいようにまとめて

見ました♩


気になった商品はリンクした

過去の記事を見てみてくださいラブラブ



昨年の6月の当選品です。

素敵なものばかりぽってりフラワー

改めて、ありがとうございます!


6月の頂きもの①

1:シローラ様 (Twitter)
Shiroraホワイトニング歯磨き粉
3本セット
見た目も香りも味もとってもおしゃれ💕
気分が上がりました!


2:ハウス食品グループ 様(Twitter)
HASAMI SEASON 01 
オーバルプレート
赤い食器が欲しかったので、
嬉しかったです❤️形もかわいい〜


3:ミツカン 様(Twitter)
Amazonギフトカード2000円分
とりんご酢グラスを頂きました🍎
レトロなグラスがかわいいかったです🍹
お酢レシピがたくさん知れる企画で、
楽しかったです𖧷





4:カゴメ 様(Twitter)
ポッカサッポロフード&ビバレッジ様
よりキレトマ、トマレモ🍅🍋
チャレンジセット
さっぱり新しい味わいで、
美味しかったです!夏にぴったり☀️


5:サブウェイ 様(Twitter)
 BLT🥪
人気1位だけあって野菜と
お肉のバランスが絶妙で
とっても美味しかったです♡


6:sony/Xperia_au 様(Twitter)
ポンタポイント50円を頂きました🧸
毎月大規模な素敵な企画を
ありがとうございます🌟
何度も当選させて頂いていて、
ありがたいです𖧷


7:INFIORE 様(Twitter)
ルミエル コンプレクス ボタニカル 
ウォーターコンセントレ
を頂きました💐
ハーブの香りに癒されました〜🌿
さっぱりだけど、内側から
潤うので今の季節にぴったりです🕶️

ほんとにありがとうございましたうさぎ





Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩