過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪
6月に当選させて頂いたものですラブラブ

シローラ様より
Shiroraホワイトニング歯磨き粉
3本セットを頂きました♡







見た目だけじゃなくて、
味や香りもとっても
おしゃれな歯磨き粉です🪥
・レモンミント
・ジャスミンミント
・ベリーミント
の3種類を頂きました𖧷
味は紅茶を飲んだ後や
ガムを噛んだ後のように
爽やかに口に残って
とってもいい感じでした〜!
特にジャスミンミントは
初めての味と香りで、
おしゃれな雰囲気に癒されました💐


ホワイトニング効果も
あるような気がします🦷
サイズも小さいので
職場に置いておくのに
ぴったりです • ᴥ •
昼休みに磨いたら、
午後に向けて気分転換できそう!
素敵な商品をお試しさせて頂き
ありがとうございました🐈

楽天でも販売しています♩
かわいい歯磨き粉で気分を
あげるのにぴったりですラブラブ