今日も過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪
インスタで5月に当選させて
頂いたものです。

INFIORE 様から

ルミエル コンプレクス ボタニカル 

ウォーターコンセントレ

を頂きました💐







さっぱりな使用感ですが、

しっかり潤いを感じました!

夜につけたら

朝はハリや内側からの潤いを

実感できました〜ラブラブ

今の季節にぴったりなコスメです☀️

香りも重厚なハーブの香りで

癒されます🌿

以前頂いたミルエル コンプレクス 

フェイスオイルコンセントレN

が少しあったので、一緒に使ったんですが

香りの癒し効果がすごかったです💐



ハーブ感とフラワー感が相まって、

最高でした♡"

とっても素敵な商品を

2回も頂きありがとうございました🌿


楽天でもINFIORE 様の商品を

販売していますラブラブ

癒されアイテムでおすすめです!



Twitterとインスタでも
懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩