過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪
6月に当選させて頂いたものですラブラブ

Twitterでカゴメ 様
ポッカサッポロフード&ビバレッジ様
より「キレトマ「トマレモ」🍅🍋
チャレンジセットをいただきました







トマトジュースにキレートレモンを

足すレシピと

トマトジュースにポッカレモンを

足すレシピと材料を頂きました!


さっぱり新感覚で
とっても美味しかったです♡
夏にぴったり!☀️
キレートレモン×トマトジュース
の #キレトマ
トマトジュース×ポッカレモン100
の #トマレモ
の2種類の飲み方を提案して
くださったので、試してみました🍋
キレートレモンのほうが
さっぱりだけどジュース感強め🍹
ポッカレモンのほうは、
爽やかなトマトジュースでした🍅




どちらも美味しかったし、
ビタミンCやクエン酸も取れて
美容と健康にとっても良さそうと
思いました • ᴥ •
ランチの付け合わせにも
良いと思います🍽️
とってもおすすめです𖧷
素敵な企画を
ありがとうございました🐈

楽天でもトマトジュースと
ポッカレモンを販売しています🍅🍋
どちらも体に良くて、ありがたい!