フッと電気が消えました。 | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!→自己紹介!!!

 

寝落ちしていたので、そのままアップします!


詳しくは→

 

 

 

や、やめてーーーーーーーーーー

 

 

雷の音や雨がすごくて結局一瞬だけ停電しました。

 

幸い夕方で少し明るいのと、ぶーさんと電話をしていたのでそんなに慌てる感じではありませんでした。

 

 

 

でもうちの子達もなんかいつもと違うと感じたんでしょうね

 

 

少ししてブレイカーをあげにいこうとすると…

 

 

みんなドアに集まってきました。そして囲まれました。

 

 

やはりこういう時…わかるもんなんですね。反省。

 

普段ぽけぽけしてるのに…ぱかーんして寝てたりするのに(←特定)

 

 

これで雷シリーズ終わりです。長らく?ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 ↑遊び疲れてめっちゃ眠そうなちびっこと何かを感じてる黒い子。

 

 

 

 のりちゃんは寝なさいー

 

 

 

 あんこ氏は爪切らせなさいー

 

 

 

 

 。。。思い出したのですが雷中のごまこさん、狭いところで隠れていたようです。

 

 

 

 さすが最年長。

 

 

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーー!!!