今更ですが、改めましたよ。 | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

 

自己紹介新しくしましたーーー。

 

今更ながら。。。のりたんのも描いてみました!!!

 

詳しくしりたい方はどうぞーーー!!!

 

 

 

ごまさん(ごましお)、白黒ハチワレ

 

2017年1月頃生まれ?

 

おっとりで超マイペース。影のドン(ボス)

 

こにゃんこ達のお母さん

 

お鼻のほくろがチャームポイント

 

おやつ大好き。

 

「自分が大事」タイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんこ氏、黒猫

 

2018年6月頃生まれ。

 

暴れん坊の甘えん坊の男子。

 

遊ぶの大好き、パワー系でガンガン系を兼ね備える

 

肉大好き。

 

太いカギしっぽがチャームポイント

 

ドラクエでは「ガンガンいこうぜ」タイプ

 

 

 

 

たまにんさん(しらたま)、キジ白

 

2018年6月頃生まれ。

 

最強のかまってちゃん超しつこい女子。

 

遊ぶの大好き、けど基本寝て遊んでいる

 

ギザギザのカギしっぽとお鼻にほくろがチャームポイント

 

「自分が主役」タイプ。

 

 

 

 

みゃめちゃん(まめこ)、白黒ハチワレ

 

2018年6月頃生まれ。

 

ヤンキーの超ツンデレの女子。

 

お母さん(ごまさん)大好き、超好き。

 

1番猫ぽく、10回に1回はデレが見えるようになった。

 

そして、1番の常識のある子。

 

基本「ごまさん以外どうでもいい」タイプ。

 

 

 

 

のりたん(のりしお)、黒猫

 

2019年5月頃生まれ。

 

近所で片目が飛び出ていたところを保護。軽度の漏斗胸を患っている。

 

片目を摘出し、ウインクキャット(片目の子)となる。

 

よく食べ、よく遊び、寝る。末っ子のちびっこ女子。

 

丸いカギしっぽがチャームポイント。

 

「俺のものは俺のもの、お前の物は俺のもの」タイプ。

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

↓画像

 
 
 
 
 

 

↑あんこ氏

 
 

 

↑ごまさん。

 

 

 

↑左奥から、のり、まめこさん(手前)たまにんさん。

 

 

 

 

 

↑キャットファイト。

 

 

 

 

 

 

 

↑のりちゃん。

 

 

 

うちの子達の写真の写り方…悪意を感じますね…。

 

 

まともな写真がないwww

 

 

 

 

こんなんですが、これからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーーー!!!