いつだってブレない、再び | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!→自己紹介!!!

 

この子もいつだってブレない…

 

 

うちにはブレない子ばかりです。

 

 

にいたんねいたんがそわそわしてるなか、多少びびってましたが、安定に遊ぼうと誘ってきてました。

 

 

本当にブレないーーーーーーっ

 

 

 

そして…連日のりの記事ですみません!!!

 

 

次回は別の子を!!!そして少しだけ続きます!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今更の話なのですが…1羽だけ生き残っていたツバメの雛がとうとう巣立ちました。

 

 

ここ最近、鳴き声が聞こえないのと巣がもぬけの殻だったので

 

 

恐らく無事に巣立ったのだと思います。

 

 

よかったよかった!!!

 

 

でも…あと3つ近くに巣があるんですけどね(ベランダにもあるし)

 

 

 

 

 

 

 

 ↑いつだってブレないちびっこ。

 

 

 

今日も元気。

 

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーー!!!