これ関係ないですよね。 | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!→自己紹介!!!

 

詳しくは→

 

普段と変わりませんでした。

 

 

 

雷の音がすごいからかなーとか思ってましたが

 

 

 

雷が弱まっても…そんなものは関係ありませんでした。

 

 

 

もうちょっとだけつづきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
↑「おかーさー(お母さん)、たまこあいのー(怖い)ぽんぽんするのー」と、邪魔してくる白い子。
 
 
 
 
ぽんぽんすると突然噛むでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 

 ↑「おかーさ、たまのことわかってないのー。ちびはあっちいってるのー!」と、蹴散らしていましたが、そのままやられてました。

 

 

 

 

 安定。

 

 

 

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーー!!!