思わず親近感 | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!→自己紹介!!!

 

妙に納得。

 

 

      

最近、同居人が2か月半ぶりに帰ってきました。

 

久しぶりに車に乗ってイオンへ買い物に。

 

普段歩きで買い物行ってる所はおもちゃが飽きてしまってるので新しいおもちゃを買ってもらいました。

 

 

色々吟味していると…おおおお

 

 

おおおお…なんか見たことあるような

 

なんか親近感あるような…

 

 

そして次の日の夜に開けてみると…安定にちびっこが遊んでいましたが

 

 

 

 

おおおおおおおお

 

 

 

 

察し。

 

 

 

小さくて、ポンポンもこもこしてて、のびるし、ぴょんぴょん動くし…はい。

 

 

 

 

 

 

 

 ↑わあああぁあああぁぁーーーーと小さな残像。

 

 

 はい。

 

 

 

 

 
↑ぴゃああああーーーーと声が聞こえてきます。必死です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

↑やっとピントがあいました。ふがふがしてますね。

 

 

 

 

 

のりは今日も元気です。

 

 

 

 

…あそういえば前にもたまにんのしっぽのようなおもちゃで親近感をわいたような…

 

 


そんなかんじでした。



 

 

また次回ーーーーーーーー!!!