白黒の子とカフェオレの子達と | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!→自己紹介!!!

 

今日はイラストだけです。今回はアメブロの読者さんを勝手に描かせて頂きました。

 

 

 

こちら黒猫同盟のみかんさんのお宅のだいちゃん

 

 

おうち記念8年目という事で勝手に描かせて頂きました。

 

うち勘違いしてお誕生日かと思っていました…すみません…

 

 

だいちゃんにとって平和で元気な。いい1年でありますように。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは…

 

 

 

「ツークンガンバレダジョー」と、ボン兄ちゃん。

 

 

 

 

 

 

「コロナヨリボクハ、ハヤクゴハンタベタイジョー」と腹ペコクーちゃん。

 

 

 

こちらわかりの方もいると思います。カフェオレブラザーズの方々です。

 

 

解除宣言が出ましたが、まだ普段の生活に不安を感じていると思います。

 

 

そんな中で頑張って闘ってる方、本当に尊敬します。

 

うちなんて島やって寝て、のり吸って、島やって、たまに邪魔されて、寝て、島やって、のり吸ってしか最近やってない!!!(←絵を描け)

 

 

…でもこれからもお仕事頑張って、お身体にお気をつけください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

コメや紹介は不要ですので、気にしないで大丈夫ですので^^

 

 

 

 

そしてとりあえず…アメブロでのやるべき事は終わった気がする。

 

 

これからインスタの方の黒猫祭りになるのでイラスト黒猫ばかりになると思います。

 

 

 

ランガさんー!ヤマトの目の色がわかる画像くださーーーーいwww

 

 

 

苺タルトさーーーん!前もらったくろさんの画像でいいですか?起きてる画像ありますかーーー?

 

 

 

燃えるーーーーーーー!!!

 

 

 

うちもがんばらなきゃな。。。

 

 

まず虫大会に向けて島で虫を乱獲だ!!!(←絵を描け)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑無理やり毛繕いさせてる黒い子と、やりたくないけどやってあげてるちびっこ。

 

 

 

 そしてこの後喧嘩になりました。

 

 

 

 黒い子は常に安定。

 

 

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーー!!!