皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※2022年以降に、更新した、主な記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

※今回はエロに関する表現で

生々しい言葉を扱ったりするので、それらに耐性がない。

もしくは嫌悪される方は

絶対に閲覧しない様にして下さい!

 

ちあきは、リアルとゲームの境を分けて考えており、あくまでゲームとして楽しんでいるだけで、

現実で警察のお世話になる様な事がない、思考回路を持っている前提でお話していきます。

 

私の表現の仕方が嫌だと思われた方は

すぐにブラウザバックを推奨致します。

 

 

 

この記事は

「【レイプレイ】あの伝説の神(闇)エロゲーが、年末整理していたら出てきたのでプレイしてみた」

です。

かなり長くなってしまったので、

10のページに分けてあります。

 

まだを見ていない方はコチラ↓から閲覧するのをオススメ致します♡

        

 

 

 

やっと最後のお話きましたー。

長かった(笑)

「レイプレイ」

なぜ大問題になり発売停止になったのか?

 

 

改めて、色々と調べてみたところ。

なんか、10代前半の少女を強姦、レイプした

そういう表現、描写が問題になり、大きく取り上げられた。

みたいな記事を読んでいて、

 

「ん?」

あれ、あの子ってそんな年齢だったっけ?

と私の記憶では、

お姉ちゃんキャラ(蒼あおい)は、セーラー服着てるから、

まぁ女子高生、高校生16~18歳なんだろうなと思いますよね。

 

で、

お母さんキャラ(夕子ゆうこ)は、

んー子供2人いるし、というか、さすがに年齢云々は問題ないですよね。

普通に考えたら、10代後半の娘がいて、20代の時に産んだとして、30~40代前後。

何となくこの見た目↑からなら、あまりにも早い出来ちゃった婚というイメージが湧かないので、40代だろう。

 

で、

問題の子。

愛花(まなか)ちゃん。

んー、このゲームを遊んだ当初、私は、

愛花は、蒼の妹設定だし、高校生か中学生くらいなのかな?

とあやふやな考えでした。

当時の法律でも未成年18歳未満はアウトなんじゃないかな?とその辺も朧げな感じだったので、

 

「同意のない性行為」とは 性犯罪の刑法改正 ポイントを解説

NHKの記事↑で、まだ最近(2023/6/16)書かれたばかりの記事があったので見てみました。

 

それと、どこかの記事で、

愛花は12歳と言う単語を見た記憶があったので、

まさか?さすがにそれはないでしょ~。

と調べていたら、

 

weblio辞書

に書いてありました。

 

?!?ファッ?

 

あーそれはダメだわ。アウトだわ。

外国から、そりゃあ突っ込まれますよね。

でも、これってどこのソースからの年齢情報なのだろう?

 

公式HPにも載っていないし、

もしかして、問題が起きたから、公式HPは修正、というか年齢情報を消したのか?

 

うーん、詳細は分からないんですよね。

他のキャラはだいたいイメージ通りだけど、

愛花ちゃんが12歳?

 

んー、遊んでる当初はそう思いたくなかったのか、

それはないでしょーと思っていたからか、

脳内補正では、

蒼の妹、かなり盛って16歳、高校なり立てとか?

と勝手に想像してたけど、

たしかに制服着てないなと、改めて感じました。

 

ストーリーをプレイしてみると、

 

何て言うか、確かに愛花ちゃんのセリフが子供っぽい?年齢が低そうに感じる事が多々あるのよね。

 

んー、今まで脳内ではさすがに小〇生はないだろー、と思っていたけど、

いや12なら中学生か?

んー、どっちでも殆ど変わらんぞ(泣)

 

どこから出てきたソースなの?あの年齢は?

凄く気になるわー。

 

で、ゲーム起動して

あれ?

一応、こういうエロゲーにありきたりな文章だけど、

ゲーム起動時

「登場人物はすべて18歳以上です。」

出てくるじゃない。

 

と、言う事は、

公式では発売された時から名目上は、18歳以上になっていたにも関わらず、どこか知らないソースが12歳にした、仕立て上げたの???

 

そういえば思い出したけど、

日本人より、外国の方のほうが、見た目に対して、年齢を若く見がちというか、

 

日本人の子供より、外国の子供の方が成長が早いというか、

女の子で例えるなら、

身長も高いし、胸もすぐ出てくるし、日本人と比べてどう見ても大人びて見えるのに、実際の年齢は凄く低い子供が多い印象ありませんか?

 

で、

日本の女の子は成長が遅いというか、

胸はつるぺたーんな子が多いし。

アメリカの映画とか見ても、中学生くらいで既に大人な雰囲気を醸し出してる女の子とかいますよね。

 

そうなのよ、そういうイメージがあったのと、

ゲーム起動時の取って付けた様な警告文もありましたよね(笑)

 

だから、

愛花ちゃんに対して、その年齢はないだろーという邪な考えはなかったんだわ、当時の私は。

 

なるほどね、

なんかその辺に違和感があったんだけど、

そう言う事なのね。

 

外国の方が日本のHENTAIゲームに出てくるこの子、

「絶対少女でしょ!」と決めつけ?まくし立てて来たんじゃないのかな~と私は思いました。

勿論、詳細は分かりませんが。

 

なんか、そういう意味で発売停止に追い込まれた不遇のソフトだったのかな~と思うと、

生贄というか、晒し者というか、担ぎ上げられたというか、

ドンマイ、しょうがない、なんとかなるさ・・・。

 

あれ、涙は出てこないけど、悲しい気分になるぞ。
 

 

 

 

さてさて。

 

それでは、

改めてゲーム冒頭を見てみましょうか。

蒼が高校生で部活は剣道部部長。

 

集金を遅らせる訳には云々~からの、

「愛花は先に行ってて」

ん?どこに行くんだ?

学校があるのだとしたら、平日、だよね?

で、愛花ちゃんは、制服ではなく、私服。

電車通学?

小、中?私服?

愛花ちゃんはどこに行こうとしていたんだ?

 

 

痴漢を捕まえたお姉ちゃん蒼が、

「駅長室を出たら泣きそうな顔をした愛花がドアの前で立ってるんだもの」

 

んー、行動としては、そりゃあ誰でも泣きそうでもあるけど、年齢は幼くとられてもおかしくはないのかも?

 

母親 夕子

「ホントに…二人とも怪我がなかったからいいけど、今度からは、ちゃんと話してね」

んー、蒼の年齢なら気にしないけど、

愛花ちゃんが12だったら、普通母親がこんな淡泊な反応するかな?って思ったり。

そういう意味では、もう少し年齢が上に感じるんだよね。

私の脳内、上方修正し過ぎかしら?

 

「お姉ちゃん、遅いなぁ、待ってようかな」

「でも、遅刻しちゃうし」

 

?!

遅刻?じゃあ愛花ちゃんも学校に行こうとしてたって事?

この洋服で?

ぇーと、私服。

日本の学校で私服で高校、中学は・・・。

う~んあんまり聞かないよなぁ。

ぇ~、まさか、ねぇ。

 

というか、

持ってるバッグが小さいというか、可愛いというか。

これで学校行くの?お使いとかじゃなくて?

そして、こういうのが、幼く見える要素なのかもしれない。

う~ん。

 

「あ、あの、何か御用ですか?」

う~む、何て良い子なんだ。

誰です?こんな可愛い子にイケない事をしようとした人は(怒)

 

主人公「ふぅん…まだまだ膨らみかけってトコか…」

 

う~ん、

もしかしてこれ、本当にノーブラだったりする?

ゲームだと、ショーツ以外の選択肢が出てこないんだよねこの子は。

蒼と夕子は、ブラもショーツもあるけど・・・。

 

これはマズイ。

ま、まぁ発売されたソフトには18歳以上って書いてあるし。

皆の脳内補正で18歳以上って事になってるよね?きっと。

エロゲーだし?

ゲームだし、これ。

 

そんな、まさかね。

ないないない。

 

それは、ないでしょ?

 

主人公、何て鬼畜な奴なんだ。

 

「やめて、見えちゃう」

 

「や、やめて、ください」

「いやぁ、こわいよぉ」

 

んー、セリフが幼い様に感じるのは気のせいだろうか。

 

 

ストーリーを追ってみる。

 

電車がいくつめかの駅に着いた…。

愛花「う、はぁ…ぁぁ…」

脅えきった表情で愛花が外に飛び出し、そのまま駅のトイレに向かった。

俺も電車を降り、携帯を取り出した…。

主人公「予定道りだ…」

愛花「はぁ…あぁ…はぁ…ん…」

 

誰もいない。

ただ、閉じられたドアの向こうから息遣いが聞こえる。

ココにいますよと言っているようなものだ。

俺は注意してドアに耳をつけた。

愛花「そうだ、で、電話ぁ…」

不安交じりで怯え切った声と、鞄を探るような音がする。

携帯電話を探しているようだが…見つかるはずが無い。

 

(んー、この時代2006年に携帯?

調べてみたら、キッズケータイ2006/3/4発売=レイプレイ2006/4/21発売 約一か月前が初めてだったのね。

と言う事は、愛花ちゃんはキッズケータイではなく普通の携帯だったのかな?それなら予想年齢が上がりそうだけど。やっぱり、あの年齢ってなんか、こじつけの様な気がするんだけどなぁ。)

 

愛花「あ、あれ…ど、こ…」

ここだよ、ここ。

俺がさっきドサクサにまぎれて抜き取ったからなぁ…。

 

俺がドアから離れると、

愛花の携帯の着信音をならしてやった。

ドアの向こうでがたがたと動く気配。

 

ガチャ

しばらくして恐る恐る個室のドアが開く。

愛花「ぃ…ぁ…」

息を呑む愛花の目の前で、携帯を左右に揺らした。

主人公「これ、お前のだろ…?」

その瞬間、愛花はドアを閉めようとしたが…遅い。

無理矢理ドアに体を挟み込み、そのまま個室に入り込んだ。

愛花「いやっ!んむうううぅ」

すぐに口を押さえつけ手錠で両手を繋いだ。

これで、そう簡単に逃げられない。

 

愛花「んふぅ!んん…ん…」

俺は愛花の口をおさえたまま、頭を壁に押し付けた。

主人公「さぁ、大人しくしろよ」

愛花「ん、んふぅぅっ!」

俺の手に愛花の口元の震えが伝わってくる。

殺さないでと言わんばかりの目で俺を見ている。

 

恐怖におびえきったその愛花の頬を俺は優しくなでてやった。

主人公「可哀想だなぁ…」

愛花「…?!」

一瞬呆然となった愛花の耳元で、さらに言葉を続けた。

主人公「お前の姉貴が俺を捕まえたりしなけりゃ…

こんな事にならずに済んだのにな…」

愛花「ん、…んぅ」

愛花は一瞬目を見開き、抑えられた頭を左右に振ろうとする。

愛花「んぅぅ…うぅ!!」

よっぽど姉貴が好きらしい…姉貴の所為という俺の言葉を否定したいらしい。

主人公「そうだ、その調子だ…

誰かが気付いて助けてくれるかも知れないぞ…

ひょっとしたらお姉ちゃんが来てくれるかも知れないなぁ…」

 

"本当は誰も来ないけどな…"

俺はあらかじめ仲間に連絡を入れて、ここを準備しておいた。

表には清掃中の看板と見張りがいる…

まぁ、もともとあんまり使われていないようだが…

主人公「その調子で暴れてろ‥‥‥その方が楽しめる」

 

愛花「だ、誰かぁ、助けて、助けてたすけてー!」

「うぁあ、お母さん、お姉ちゃん。うぁあん」

 

(んー、このセリフは、さすがに・・・。ねぇ。)

今のゲームでは出せないだろうなぁ。

 

どうなんだろう?

同人ならアリなのかな?

エロ漫画とかなら普通にあるだろうけど。

エロゲーってそんなに規制厳しいのかな?

 

というか、

手錠があかんよね。

飛ばし過ぎたよね、この描写は。

 

「許してください、お願いします」

「おね、おねがいします、うぁ、おねがい、します」

 

「うあぁ、なに、これ?どうなってるの?」

 

あー、年齢に対して性知識を、判断出来ていない?

 

モザイクかけたら、つるぺたーんになった。

 

当時はこれで普通に抜いてたけど、

いやーホントよく発売されたよね。

 

で、

母親の夕子さんを、

 

こうして、

 

長女の蒼ちゃん

 

こうなって。

 

フリープレイ解禁となります。

 

蒼ちゃんは私のお気に入り。

この子のイカれっぷりに当時の私は脳髄を破壊されて、

ゲーム内の蒼ちゃんに性癖を植え付けた筈なのに、

現実世界にいる私の脳に、数多の性癖を植え付けられたと言っても過言ではないんですわ。

 

 

なんかさぁ、

↑のCGだけ見ると、数は少ないけど、クオリティ高いよね。

2006年だよ?

3DCGエロゲーが、まだまだこれからって時だから。

本当に素晴らしい作品を作ってくれたよね。

感謝していますわ。

今はお亡くなりになったけど。

もう、この世には登場しないかもしれませんね。

このクオリティのゲームは。

 

ポニテ最高!

表情が一番可愛い!

胸の大きさが一番綺麗!

はぁ、こんな強気お姉さまに虐められたい。

 

「ちょっと、何よ!スカートの下にある、コレは?」

「こんなものぶら下げて、・・・あんた女の子の恰好してるんでしょ?もう少し恥じらいってものがあるでしょ?」

 

「はぅうう、申し訳ございません、蒼様。」

「蒼様のお仕置きが欲しくて欲しくて。」

 

「はぁ?!ホントに何言ってるのあんた?」

「全く、私の体に欲情するなんて、ド変態過ぎよ。」

「ま、まぁ、少しくらいなら触ってもいいけど、少しだけね。」

 

「はぅううううう、蒼様、大好きですーーーぅうぅ♡」

「だぁああああ、もう、そんなにくっつくなっ!!!」

 

 

と、こんな蒼ちゃんとドМプレイ出来ないか、妄想してみました。

ゲームタイトルが、いかがなものになっているけど、

私にとっては、そこは関係ないのよね。

 

女装のちあきちゃんが、こういう強気な女の子キャラに罵られたり、虐められたりする、そんなシチュエーションが最高に興奮する私の妄想ゲームなんですわ。

 

 

ちなみに、

ぶっ飛んだ思考回路を言葉にすると、

女装して、純女前々彼女と疑似レズプレイ 公園で青姦だったり、

 

新宿2丁目のニューハーフバーに勤務していた時に、

出勤時に〇の〇線に乗って前々彼女に痴漢されたり、視姦されたり、

 

夜のバーで働くから、ドレスやミニスカートなのに、

チャリに乗って夜の新宿を走破して、風が気持ち良くて脳イキしていたり、

 

本当に最高に楽しい新宿、女装変態レズプレイでした。

 

ありがとうございました♡

 

 

そう言えば、

私が高校生の時

電車通学していたら、

部活の帰りで、夕方遅くまで練習してたのと、

片道1時間30分乗っている学区外の学校に通っていたら、

夜21:30頃、

疲れて寝てて、ふと気づいたら、肘に当たる何かの感触。

ふと、目線だけ動かしてみたら、なぜか女性のお尻が私の肘に当たっている、というか押し付けてくる人に出会いました。

私は、ドア付近の椅子に座り、その人は私のすぐ横に後ろ向きで立っていました。

童貞だった私は、前に抱えて持っていた鞄を抱きしめながら、フル勃起してしまい。ガン勃ち状態。

(ぇ、凄く柔らかいお尻が当たってるんだけど。)

ナニコレ、AVの見過ぎ?って思ったけど、

何も出来なくて、すこーしだけ、

こちらからも肘で押し返したりすると、

その女性も押し返してきたりして、脳内パンク寸前でした。

 

今考えると、あれって、絶対私が勃起してるの分かってやってたよね。

その人のおもちゃにされていたのね、私は。

 

で、

しばらくそんな時間が過ぎていき、私の降りる駅に到着したら、なんとその女性も一緒に降りたんですよね。

私の前を歩いて。

 

女子大生風の見た目の女性で、細見より、少し肉付きがありそうな感じの女性でした。

さすがに、あの人が女装とかそういう路線も今なら想像するかもだけど、

童貞ながらあのお尻の柔らかさはでは出せないな。

と思ったので、恐らく女性、痴女か何かだったのでしょうか。

 

その人の後ろについて行き、何処まで行くのだろうと思いつつ、童貞特有?の変な期待感、妄想がぐるぐると渦巻きながら歩いていて、

エスカレーターに乗って、その人の後ろに立って、何も出来なくて、

ふと気づいたら、

自分がバスに乗るバス停が、

その人の歩く進行方向と反対方向で、

1本逃すと、次のバスがこの時間だと、あと何十分も待たなくちゃいけない という事が頭によぎり、

その人とはそれっきりになった甘酸っぱいような童貞特有というか、そんな経験をした事があるんですよね。

 

はぁあ、あのままあの人について行ったら、どうなっていたのだろうか?

 

それから数年後、私の童貞を捧げた女装のお姉様という未来が変わっていたのかもしれませんよね。

(女装×女装)

 

そうしたら、私は女性とセックスした事により、

自分自身が女装する人生は歩まなかった、のかもしれませんし。

ふっ、面白い人生だったわ。

 

 

最後にこれ載せるの忘れてましたわ。

愛花ちゃんの設定資料集。

なぜか、蒼ちゃんと夕子さんの画像は読み込めなかったのよね。

う~ん、こう見ると、可愛いというか。

ロリですね。

 

 

終わった~。
書き終わった。
長い~。
まさかの10話(笑)
色々と脱線しまくったけど、話したい事書けたし、満足ですわ。


ただねぇ、
エロ記事書いてると、本当に捗らないのよ。
 

書く為の資料集めるじゃない?
悶々とするじゃない?
オナニーするじゃない?
資料集めの為の、エロゲー起動するじゃない?
悶々・・・ループ。



一昔のエロゲーでも、それはそれでエロくて実用的なのよね。
ちょっと古いからこそ、抜ける。
そんな感覚ありません?


童貞の時は、そんな絵柄古いわ~。
と一蹴してたけど、
一周回って、それがイイと思える様になった私。
なんて経済的なのかしら。
昔のエロゲーの方が、安くなってるし、簡単に手に入るしね。
ただし、こういう特殊なゲームは別だけど。




ふぅ、
・・・一向に記事が進まない現象。
少し疑問に思ったんだけど、

エロゲー作ってる人達ってどうやって煩悩を消し去ってるの?
処理してるの?
ぇ、会社でしょ?
今の時代だから、リモートワークもあるかもしれないけど。
みんなの前でオナニーするの?
ぇ、それ凄い興奮するんだけど、それはあかんでしょ(笑)

いやいやないから。
さすがに、ねぇ?

で、実際の所どうなんでしょうか?
気になりますわー。


新宿2丁目にいた時は、タイプの人が目の前に現れたらすぐに近づいて、アタックアタックしまくって一発やってたけど。
さすがに一般企業?
エロゲー会社なら、どうなんだろ?
AVで、企画モノとしてはよくありそうな話だけど。


だってさ、今回の記事、10話あるじゃない?
1話書くだけで、すぐに精子溜まって煩悩がよぎって、
「あーーーーもう、記事書けないー、オナニーしたいー」
そんなんばっかりですよ(笑)
だいたい1話毎に4回くらいは抜いてたから、


・・・あれ、40回抜いてるの?
異常じゃん(笑)



童貞から性欲強すぎマンに転生するの、なんでー?
いつかは枯葉てて、ちょろっしか出ない、役に立たない人になるのかしら?


はぁ、年齢とともに精子が薄くなっていく様な気がして、いやんなっちゃうよね。
これって、みんな同じ悩みなのかしら?
新宿2丁目にいた時のおじい様達って、80オーバーでも超元気な人いたし、タチやってる人いたし、
ちょっと心臓的に怖いけど、
バイアグラ飲んでる人いたし、


はぁ~、ゲイって元気よね。
女に飽きて、男に走る気持ち、分からなくもないんだけど、
もう少しだけ女性に欲情してもいいかしら?


その内、男を見て、ギン勃ちしだしたら、どうしましょう。
ぇ、病院行け?


前彼氏が精神科の先生だったから、相談に行こうかしら。
あの人元気かなー。

 

 

さてさて、

「【レイプレイ】あの伝説の神(闇)エロゲーが、年末整理していたら出てきたのでプレイしてみた」

ココまでになります。

かなり長くなってしまったので、

10のページに分けてあります。

        

 

それでは、

みなさま、また別の機会(記事)にてお会いできるのを楽しみにしております。

最後まで見て頂いた方、

本当にありがとうございました!

 

 

ふぅ、正月前、年末の掃除中に発見した「レイプレイ」なのに、記事投稿までこんなに掛かっちゃったよ(笑)

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki