皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※2022年以降に、更新した、主な記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

※今回はエロに関する表現で

生々しい言葉を扱ったりするので、それらに耐性がない。

もしくは嫌悪される方は

絶対に閲覧しない様にして下さい!

 

ちあきは、リアルとゲームの境を分けて考えており、あくまでゲームとして楽しんでいるだけで、

現実で警察のお世話になる様な事がない、思考回路を持っている前提でお話していきます。

 

私の表現の仕方が嫌だと思われた方は

すぐにブラウザバックを推奨致します。

 

 

 

この記事は

「【レイプレイ】あの伝説の神(闇)エロゲーが、年末整理していたら出てきたのでプレイしてみた」

です。

 

かなり長くなってしまったので、

10のページに分けてあります。

 

まだを見ていない方はコチラ↓から閲覧するのをオススメ致します♡

  

 

 

 

インサルトオーダー 〜生イキにゃん娘の快堕メニュー〜

2018/9/28 発売

公式HP

 

今回は、

プレイホームと同じ年に発売された

3DCGのアニメ系エロゲーをご紹介していきます。

 

 

以前、ブログにコメント↓を頂いて

 

>ミコニソミさんから発売されている奉課後〇〇中毒と、
インサルトオーダー辺りは遊びましたか?


個人的にはイリュージョン越えしてるこの2作品
非公式でだけどVRにも対応してます。
是非お見知りおきを。

 

 

どんなゲームなんだろう?と、凄く興味を持ち、

⑤(終)【エロ世界大戦勃発】イリュージョン全ソフト、アプデ共に消滅

コチラの記事↑でも少しお話しましたが、

 

購入して遊んでみました♪

 

 

遊べる女の子は2人(声が2つのみ)だけですが、

音瑚(ねこ)ちゃんという、

ツンキャラが見た目的にも好みだったので

すぐに楽しく遊べました♪

 

キャラもそこそこカスタム出来、

さすがにイリュージョン系のゲームと比べると見劣りしますが、

他の方のレビュー等を見ても、

そこまで高くないパソコンスペックでも遊べるらしく、

ハイスペックPCじゃなくても遊べるのは開口が広く、

自分で働いて稼ぎ、自由にお金を使える様になった社会人じゃなくて、学生の方でも入手しやすいのはエロの開口が広くて良心的かと思いました。

 

登竜門、初心者向け?

3DCG入門?には最高のエロゲーかもしれません。

このゲームを遊んで、ハマり、没頭し、抜きまくったら、

貴方の中に新たな性癖が目覚めると思うので、

今後、他のエロ3DCG系を買い漁るのも良いのかもしれませんね。

ようこそ、エロ3DCGの世界へ(笑)

 

 

かつ、

必要最低限、それ以上、というか、

特有のフェチ属性持ちの方向けのカスタム、お洋服等があるので、

カスタムの種類にそこまで不満を感じないクオリティのゲームでした。

 

総じて、かなり良い、高い印象を感じました。

 

「あーあれ欲しいなぁ~」

「ん?あるじゃん、じゃあこのゲームだけでも十分に遊べるわ~」

みたいな?そんな感じでした。

 

ニーハイも完璧な描写、クオリティです。

若干、肌に食い込んでいるので、そういうフェチの方にもオススメです。

 

(某転生先の最新作エロゲーのハニカム(ドルチェ)もニーハイ食い込みは完備してますがね。)

 

食い込みに関しては、

私は、正直どちらでもいい(笑)

あ、内緒ですよ。

 

高いヒールではないが、

ヒール付きのパンプスがあるのは高ポイントですわ♡

ほんの少しヒールがあるだけでも、

気分が上がっちゃうんですよね。

 

自分が履くのも、ゲーム内の女の子に履かせるのも。

 

ヒール命!

そういえば、ハニカムってヒールどうなってるんだろうか?

3DCG、モデリング、モーション、

色々と大変なのは分かるんですがね;;

 

ヒールがあるなしで、制作時間が増えるのは分かります。

絶対に大変だと思う。

 

ハニセレ2RDXのStudio

厚底ヒール(戦闘、甲冑系をイメージした)

作ってた(まだ途中です;;)

 

 

 

ここまでするだけでも大変だったのよ。

 

微調整、微調整、

貫通、貫通、微調整。

ループ。ループ。ループ。

 

 

 

ラ・ピュセル 光の聖女伝説

というゲームに登場する

ダークエクレールというキャラ

ピクシブ百科事典

 

オリジナル要素も織り交ぜてるけど、まだまだ未完成のキャラ。

自分で3DCG使って、ヒールを作る難しさ、確かに実感致しましたわ。

 

靴って本当に大変、3DCG弄った人なら分かる、この苦労(笑)

身長、足の大きさ、歩かせたりキャラを動かすと、破綻。破綻。

う、頭がっ;;

 

 

顔パーツの位置調整、

極端な変化は出来ないけど、

縦長、横長、最小、顔大きく、

多くのプレイヤーが求めるレベルは普通に作れるので、大方満足。

(ハニセレみたいに、各パーツ毎に細かい位置調整は出来ません)

 

というか、

元のキャラが可愛すぎて、あまり弄らない方がストーリー含めて、感情移入しやすいのかなと思いました。

 

髪型は一通り揃ってます。

イリュージョンの昔のエロゲーの、

「これいらんだろ」

みたいな感じではなく、

どれも実用的な感じの髪型なので、

違和感なくキャラカスタム出来ました。

 

いやはや、

同人の域を超えてますね、本当に^^;

 

 

 

ツインテ、ロング、ぱっつん、この辺が揃ってるだけで私は満足です。

 

この音瑚(ねこ)ちゃんは、

ストーリー会話的にツンツン生意気ニャンコなので、

やっぱりツインテが似合うんですよね^^

 

イメージ通りと言いますか。

 

各キャラ、4つまでコーディネイトをセーブ出来る様です。

 

 

ハニーセレクト2リビドーDXの様な感じで、

お酒が飲めるお店で、

女の子とちょめちょめ出来るそういう感じのシステム、設定のゲームです。

 

女の子がお出迎えしてくれます。

 

ストーリー進行度によって、

拒否、ツンツン、デレ、甘え、従順、メス奴隷

そんな感じで各キャラの表情、セリフが大きく変化していきます。

ハニセレとかでもそうだけど、

こういう視覚、聴覚で大きく変化していく様が見れるのが、本作の、特に楽しめる要素なのかもしれませんね。

 

キャラが2人(2つの声)なので、

1人1人の声のバリエーション、ボリュームが凄く多い。

なので、

貴方にとって、ハマる、性癖に刺さる声優さんだと

狂喜乱舞、精液タンクが空になるかもしれませんね(笑)

 

女の子のレベル(従順度?)で選べるプレイ内容に変化があります。

 

ここで、このゲームのデメリットを。

遊んでいると実際はそこまで気にはならないのですが、

1つの体位を選んで遊ぶ

この画面に戻って来る

別の体位を選ぶ。

 

要するに、

この画面に戻ってこないと体位を変更出来ないんですよね。

 

1つの体位で、

数種類、多くて9?種類くらい選べるので、気にはならないのですが、一応、お話しておきますね。

 

実際に遊んでいる時の、簡易設定画面。

 

環境設定画面。

 

後ほど、お話しますが、

「鏡の配置」

「断面の表示」

「擬音テキストの表示」

この辺が最高に素晴らしいゲームと言えるポイントでもあります。

 

絶頂時の尿、母乳演出。

んー、残念ながら私にはそういう性癖がないので、

OFFにしてます。

 

それらが好きな方には嬉しいポイントかもしれませんね♪

 

 

 

 

インサルトオーダーのショートカットキー

 

この手のゲームの基本は揃っている

寧ろ、的確にポイントを抑えていて満足です。

不満が見当たりません。

 

「ルームカラー変更」

 

 

 

画面効果ですね。

 

ハニセレとかにもあるけど、

使いどころがよく分からないんですよね。

結局そのままの方が良いって解になるんですわ。

 

SSとか撮る様?

 

「キャラクター位置変更」

 

同じくハニセレとかにもあるけど、

何で女側と男側で別々に動かせるんだろう?

 

好きな場所に動かしてキャラを見たい、

と言うのは分かるんだけど、

別々にする意味、というか面白そうな構図あるかな?

妄想が湧かないんだけど、何かあります?

 

はい、キマシタ!

 

断面図♡

断面図フェチの方~、こちらですよ~♪

 

エロ漫画とかでもお世話になってるけど、

断面図があると、エロさ爆増するんですよね。

妄想のイメージが脳に直接伝わって、興奮度が急上昇してくれるシステムです。

 

本当に素晴らしいです。

さすが同人ゲー。

 

こういうのを大手のエロゲーで実装してくれたらもっとプレイヤー増えそうなんだけどな~って思うんだけど、どうなんでしょうか?

 

こういう描写って規制の対象にされやすいとかあるのかな?

 

そして、

キーボードにキーパッドがある人は、

↑画像の様に、対応したキーを押す事により、簡単に体勢変更、キャラを操作する事が出来ます。

 

キーボードにキーパッドがないでも、

キーボードの「7」を押す事により、

画面上にこのキーパッドを表示させて、操作する事が出来ます。

 

このシステム、かなり使い勝手が良いです。

イリュ系にも追加してほしいくらいですね(笑)

 

↑のシーンだと、

体位を「バック」に選んだのですが、

体勢がA~Iまで全9種類の体勢を選んで遊ぶ事が出来ます。

※初期は数が少ない。ゲームを遊んで解放、体勢を追加していく事が出来ます。(遊んでいればすぐに解放出来ます。)

 

体位によって若干体勢の数が前後しますが、

殆どの方が気にならないでしょう。

 

かなり攻めた体勢、マニアックな体勢があるので、

きっと気にいるはずです♪

 

その時の気分ですぐに変更出来るのが素晴らしいです。

 

そして、

キーパッド「*」に対応した

「裏ボイスON OFF」システム。

これ、本当に素晴らしい機能です。

 

女の子のレベル(従順度?)でセリフも大きく変化しますが、

プレイで遊んでいる時に、

女の子の喘ぎ声と、普通のセリフとは別に、

その時に感じている、思っている、脳内セリフを同時に喋ってくれるシステムです。

 

「あん、あん、いぃいい♡」

(精子まみれになりたいのぉ~)

(体の中も外も、もっと汚して~)

(ぐちゃぐちゃに~)

(私も激しくするから、一緒にイキたいのぉ♡)

(そこぉ、好き~、ぐにゅぐにゅって)

(擦れて、凄い敏感になってる)

 

って感じで、

喘ぎ声、セリフ、頭の中で思ってるセリフ等に敏感に反応する、妄想が捗るフェチの方には最高のシステムとなっています。

 

 

そして、↑の画面でもある様に、

擬音「パン パン パン」

「ヌチュ ヌチュ ヌチュ」

などのエロ漫画である様な文字描写システムもあります。

 

いらないっていう人もいるかもしれませんが、

私は大好物です♡

 

世に出ているエロ漫画に、

頭の中のセリフ、エロ擬音が満載に描写されていると、それだけで脳内妄想、エロ度が爆上がりして、脳イキ出来るのですから。

 

そして、

↑に載せた動画では、

エロ過ぎて、「SE」音をOFFにして録画したのですが、

このゲームのエロ「SE」がもの凄くエロい、興奮します♡

 

こればかりは実際にプレイしてみてほしいのですが、

本当にSEフェチの方には堪らないシステムとなっています。

 

 

そして、以前コチラの記事↓で紹介した

前編【ちあきオナニー】耳を疑う程の逝き狂い♡催眠オナニー

 

レズえっち3~凛々しかった勇者(男)は魔王(女)に負けたあげく女体化されて、淫乱な奴隷妻になって気持ちよくアヘご奉仕しちゃうの。

 

という催眠音声の声優 西浦のどか さんが、

 

今回の

インサルトオーダー 〜生イキにゃん娘の快堕メニュー〜

音瑚(ねこ)ちゃんのcvを担当されているんですよね。

公式HP

サンプルはコチラ↑のページで聞けます。

 

↑の催眠音声の時は、本当にお世話になったので、

最初に担当声優が西浦のどかさんというのを発見して、

「あ、これは確実にエロい→抜ける→私のツボにハマる=

このゲーム買いだな」

 

という事になりました(笑)

 

このキャラ↑が可愛いのは勿論の事、

キャラと声が凄くマッチしてるんですよね。

ツンデレが好きという、性癖を持っている訳ではなく(たぶん)、

デレ方、イかれっぷり、性に関してストレート、性欲を求める声が限りなくエロくて私のツボにハマる。(←ココ重要!)

 

私って、

アニメの声優さんとかは、

誰が好き、あの人が好き、あの人が担当してるからこのアニメを見てみよう、たぶん当たりだ!、絶対当たり!!

 

という感覚なのですが、

 

エロゲーやっていて、そこまで声優さんに意識がないんですよね。

エロゲーの購入意欲、買ってみたい、遊んでみたい!

と思うのは、

大半が、です。

誰が書いてるか?

視覚的に、一瞬見ただけで、

「あ、この人の絵、エロいな、抜けるな、すぐ興奮する、イキり勃つ」

男性、女性で言う所の、男は視覚情報で興奮する。

この言葉は間違いないでしょう。

 

エロいコスチューム、擬音、断面図。

 

そして、シチュエーションも大事。

痴漢、盗撮、レイプ、青姦、視姦、NTR、獣姦、異種姦、オーク、ゴブリン、スライム、サキュバス、蟲、だるま、透明人間、女装、男の娘、

 

制服、学校、水着、公開、乱交、メイド、お嬢様、没落、疑似百合、百合、カマレズ、スカート、ニーハイ、

 

金髪、黒髪、赤髪、ぱっつん、姫カット、ポニーテール、ロングストレート、羞恥オナニー、自転車、階段、黒タイツ、

 

触手、丸飲み、シスター、浴衣、着物、お姉様、ナース、アイドル、ロリ、敗北ヒロイン、衆目オナニー、

 

Cカップ、人妻、言葉責め、射精管理、フィギュアぶっかけ、アヘ顔、イキ顔、涎、白濁まみれ、ギャル、ふたなり、着衣。

 

んー、とりあえず、

私の高校から集めたエロフォルダの中のジャンルをざっと羅列してみました♪

 

シチュエーション

髪色

髪型

場所

洋服

カップリング

犯される相手

職業

プレイ内容

興奮するポイント

 

そこに、

エロアニメ、AV、エロゲー、エロ音声、動画などで、

パコ音、SE、喘ぎ声、イキ声、アヘ声、汁音

などの聴覚情報で更なる興奮を高める役割を持っています。

 

 

実際に、

私が体験した事、体験出来た事、ファンタジー過ぎて実現不可能な事。

体験出来た事は、実体験したからこそ、より妄想しやすくなり、その事を思い出せるという意味でも本当に貴重な体験でした。

 

何となく、感じるのが、

私って、エロジャンル蒐集欲があるんじゃない?

って思う時があるのよね(笑)

 

前彼女、前々彼女前彼氏、前々彼氏、

(私が)女装、男Ver、

数多のカップリングでセックスをした事。

 

「よし、このジャンルはクリア済みっと」

「次はあれかな~」

「あ、あのジャンルは、まだ、だから次狙ってみよっと♪」

 

勿論、現実で犯罪行為になる様な事は、

その時のパートナーと、そういう場所でのみ行っている前提でお話しています。

 

少しひねくれた、穿った考え方をすると、

「あのジャンルはクリアしたからもういいや」

「じゃあ、次はあれにしよう」

 

と、ゲーム感覚というか、ゲーム脳というか、

釣った魚に餌をやらない、

蒐集したら満足。

 

何となく、そういう言葉が頭をよぎる時があって、

自分が怖くなる時があるんですよね。

 

コレクションというか、ゲーム脳に犯されているというか、

そんな考えが頭に浮かぶ私ってヤバい、酷い

「ぇ、そんな風に思ってたの?」

って悟られたくない、知られたくない。

 

相手にとって、当たりの良い言葉を言い、本心を気づかれたくない、そんな心を持っていそうな私が怖い。

私の中にいる、もう一人の私がいる様な気がして怖くなる時があります。

 

 

 

 

 

ハッ?!

脱線してしまいましたね。

(常日頃感じている自分との葛藤が、

キーボードを叩く私の指を勝手に動かしていました。)

 

 

要は、エロゲーを選ぶ要素として重要な

「視覚情報」「聴覚情報」

の一翼を担っている、

 

エロ声優さんの声 cv って偉大なんですわ♡

という事です。

 

好きなアニメ声優さんは、沢山いて覚えてるけど、

好きなエロゲーは、声優さんという意味では特に覚えていない、声優さん繋がりでエロゲーを買った事がない私ですが、

 

西浦のどかさん

 

覚えましたよ!

また気になるエロゲーがあって、この声優さんが演じている作品があったら、迷いなく購入、当たりを引ける様な気がします♪

 

少し調べてみたら、

この方、精力的に活動されているみたいで、直近(2023)だけでも数多くのエロゲーの声を担当されていました。

凄いですね。

アニメ系の声優さんと違って、

エロゲ界の声優さんって、

お金、お給料、ギャラの意味が強いとは思いますが、

年、何件くらい案件を受けるのでしょうか?

 

公式HP

DLsite

コチラ↑が西浦のどかさんの公式HPと、

DLsiteにて発売されている西浦のどかさんが出演されている作品リストになります。

 

とにかく多い、

そしてDLsiteだと2013年の作品から出演されている様です。

 

エロ声優界の事情は詳しくないけど、

人気声優さんなのかな~と思いました。

 

年上お姉さん系の声が多いのかな?

 

まぁ、初めて西浦のどかさんの声を聞いたのが、

レズえっち3だったので、

言葉責め、指示系、お姉さん。

その辺が私のツボにハマる感じなのでしょうか。

 

DLsite様で発売されている西浦のどかさんの作品で、気になる商品をいくつか紹介したいと思います。

 

まだ購入していないので、

期待値を込めて☆0~5を付けていこうと思います。

 

 

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~

「カタストlab」

☆☆☆☆

 

「ふたなり」ワードに反応、サンプル声も良かったし、絵も可愛い。

 

 

女子校生の言いなり逆痴漢 ~欲情を煽られ弄ばれる~

「アルファートリル」

☆☆☆☆☆

 

コチラ側が男なのが気に食わないですが(女装だったら満点)「女子高生、逆痴漢」、そして絵がエロ可愛い。

どう見てもSお姉さまです。

サンプル声も素晴らしい。

 

 

いらっしゃいませ、ランジェリーショップthump-thumpへようこそ!~エロくていたずら好きな店員さんになすがままにされる僕~

「浦和西製作所」

☆☆☆☆

 

西浦のどかさんが出演されている作品の中で、

女装した男の娘がランジェリーショップに入ってエロお姉様に色々されちゃう系。

 

という情報を得て、

「?!?」

これは、私が女装してお店に行って色々されちゃう妄想が現実とシンクロ出来る作品だから、

女装してる人にとって 買い! なのでは?!?

と思った作品です。

作品の良し悪しは分かりませんが、期待したいです。

ただ、他の作品と比べると、この作品の販売数が少ないのが若干の懸念点ではあります。

 

私にはトビキリ刺さる作品だけど、

人を選ぶかな?!とも思いました。

どうなんでしょうかね。買ってみないと分かりませんが。

 

本来なら☆3つな気がしますが(サンプルを聞いて)、

女装している身としては、こういうシチュ作品は少ないので是非応援したい!という意味も込めて☆4期待値とさせて頂きました。
 

 

TS催眠ボイスドラマ♪「性転換の書♂♀」 〜異世界に転生したあなたは幼馴染とふたなり女性にイキ狂わされる〜

「TS heaven」

☆☆☆☆☆

 

レズえっち3と似た様な?、

「ファンタジー、女体化、幼馴染」設定で、

「また同じなのは新鮮味が~」という否定的な意見と、

「同じ様な感じだったら安心感がありそう~」という意見とが混在しています。

 

サムネだと、エロいのか、エロ過ぎないのかが分かりません。

声優さんが、西浦のどかさんじゃなかったらクリックしなかったでしょう。

でも、レズえっち3がイキ狂い過ぎたので、

そういう意味で☆3つ。

ある意味で、大いに裏切ってくれる事を祈りたいです。

 

 

性感マッサージ催眠(TS)~美脚レースクイーンが激イキSEXの虜にされるまで~

「TS heaven」

☆☆☆☆☆

 

これも↑と同じで、

声優さんが、西浦のどかさんじゃなかったらクリックしなかった、です。

 

「ふたなり」マッサージ師に色々やられちゃうお話、らしい。

マッサージ、整体というワードは、

そこまで私の性癖に刺さってくれないのですが、

なんかめちゃくちゃエロそう、イカせてくれそう。

そんな理由で☆3つになりました。

女(ふたなり)×女なので、レズものとしても期待したいです。

 

 

バイノーラル射精介助~精子空っぽにしてあげる♪~

「非現実的NR」

☆☆☆☆

 

コチラ側が男なのは・・・しょうがないですよね。

そういうカプが当たり前、購入者が前提ですものね。

 

西浦のどかさんが、

女装した私の精子を空っぽにしてくれる妄想を俯瞰すれば、

☆5級に化ける作品になりそうなのと、

絵のお姉さんが好み。可愛い、エロいから、☆4つにしました。

 

 

ロリババァの肉壺

「B-bishop」

☆☆☆☆☆

あと少し、気になる作品何かないかな~と探していて、

西浦のどかさんのDLsiteで販売されている作品の中で、

 

発売日が古いもの順で探していて見つけた作品。

 

最近(2024 3)と、初期の頃の声とで、どんな違いがあるんだろう?

慣れてる、慣れてきた、安定してきた、そんな感じを感じる事が出来るのか?

それとも、この時から変わらない声なのか?

そういうのが気になったので、なるべく前の作品から選びたかったのと、

販売数、評価が多かったので、

これは当たりなのでは?という意味と、

 

「ロリババア」が、強ワード過ぎて(聞きなれない、初めて聞いたかも)物凄く気になったのと、

物凄く性に貪欲で搾り取ってくれそう。

絵がめっちゃ可愛い。

 

貪られる系は当たる確率高いんですよね(笑)私の性癖に。

 

 

自分が女装して犯される系と、

犯す側の声とで、シチュが違いますが、

総じて、私がリアル女装をしていたお陰で、

妄想しやすい、妄想が捗る、

イキやすい、メスイキしやすい、

イキ狂い出来る。

 

そんな感じでしょうか。

 

とりま、

西浦のどかさんで調べたら気になった7作品をご紹介致しました。

 

今は積みゲーが山ほどあるので、

後ほど、機会が来たら購入したいと思います。

その際は、改めて購入後の評価も出来たら、と思っております。

 

 

 

 

・・・・・ハッ?!?

 

「レイプレイ」

「インサルトオーダー」

「西浦のどかさん」

から、つい話が膨らんで(脱線)しまいました。

 

 

んー、

ブログ文字数も上限にいきそうなので、

一旦今回はここまでに致します。

 

「インサルトオーダー」話、まだまだあります!

「レイプレイ」話も、もっとしたい!

 

 

 

さてさて、

「【レイプレイ】あの伝説の神(闇)エロゲーが、年末整理していたら出てきたのでプレイしてみた」

はココまでになります。

 

かなり長くなってしまったので、

10のページに分けてあります。

 

次回の記事↓コチラになります。

 

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki