皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※2022年以降に、更新した、主な記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

※今回はエロに関する表現で

生々しい言葉を扱ったりするので、それらに耐性がない。

もしくは嫌悪される方は

絶対に閲覧しない様にして下さい!

 

ちあきは、リアルとゲームの境を分けて考えており、あくまでゲームとして楽しんでいるだけで、

現実で警察のお世話になる様な事がない、思考回路を持っている前提でお話していきます。

 

私の表現の仕方が嫌だと思われた方は

すぐにブラウザバックを推奨致します。

 

 

 

この記事は

「【レイプレイ】あの伝説の神(闇)エロゲーが、年末整理していたら出てきたのでプレイしてみた」

です。

 

かなり長くなってしまったので、

10のページに分けてあります。

 

まだを見ていない方はコチラ↓から閲覧するのをオススメ致します♡

    

 

 

 

インサルトオーダー 〜生イキにゃん娘の快堕メニュー〜

2018/9/28 発売

公式HP

 

のお話、に続いて、更にお話していきます。

 

インサルトオーダーでは、

ストーリーを進めながら、Hを繰り返していると、

H満足度が上昇し、一定の数値に達すると、画面左上に

「レベルアップイベント発生中」

と表示されて、そのアイコンをクリックすると、

 

イベントが発生して、

女の子の従順度、レベルが上昇していきます。

レベルが上昇すると、

プレイ出来る内容が増えたり、逆に低レベルでしか出来ないプレイもある。

最終的には、フリーモードで好きな様に遊べます。

 

これは、レベル3→レベル4に以降する時のイベント。

 

最初は物凄く嫌がっていたのに、

 

今では、こんな

イキ アヘ顔が専売特許のBISHOP様 顔負けの表情をしてくれるインサルトオーダーです。

 

アニメ系のコイカツ、転生先のイリュゲームズのハニカムでは出せないイキ アヘ顔です。

 

痛いのは嫌だけど、イキ狂い出来るのは幸せですよね♡

 


毎エッチ終了後、

ポイントカードというシステムがあり、

 

ハニセレ2のただ解放していくだけのシステムより、

こういう解放するだけでも雰囲気を大事にしてくれる方が私は楽しいなと思いました♪

 

機械的にただ解放していくのも良いんだけど、

分かるよ?

そんな所にリソースを割くな!

と言う意見も。

 

ただ、

ハニセレ2とインサルトオーダーを遊んで、

「あ~、こういう方が楽しいな~」

と思っちゃったんですよね。

 

似た様なゲーム性の、

ハニカムはどんな感じなんだろうか?

購入してないから何とも言えないけど、

 

楽しく、エロく、抜いて、遊ぶ。

で、

カスタムパーツ、洋服、プレイ内容などを解放していく。

私は、インサルトオーダー派かな。

 

現実にこういうお店で、こういう様なシステムだったら、お金をつぎ込んでもお気に入りの女の子に会いに行きたくなりませんか?

 

 

私は働く側、だけど。

 

お店にはこういうシステムはなかったけど、

私のお得意様にだけ、こういう手作りのカードを渡せばもっと楽しく通ってくれてたのかな?と思うと勿体なかったなと思いました。

「内緒だよ?こういうの渡してるの。あなただけ、特別♡」

「気持ち良かったから、また、遊びに来てね♪」

 

夜、働いている、女の子、男の子、男の娘。

お店になかったら、自分で作っちゃいなよ。

良いシステムだと、思うわ。

リピーター、顧客、常連、カモ、お得意様、肉奴隷、性奴隷、財布。

呼び方は何でもいいけど、

また、通ってほしいと思う方に向けて。

 

「来週は、あなたの好きな下着付けてきてあげる。」

「興奮し過ぎて、抜いたら、何もしてあげないから、分かった?」

 

こういう言葉を帰り際に言うと、

血眼になって、キッチリ一週間後に来るから楽しくて仕方がなかったのよね。

 

店内で他のスタッフやお客様が見ている時は、ビシッと飲んでいるのに、

ホテルに行ったらド変態になるのだから。

 

はぁああああぁあ。思い出しただけでも興奮してきちゃう♡

あの変態は今、何をしてるのだろうか?

 

私も変わらず、ド変態から変わってないから、

きっとあの人達も今頃何処かで、変態プレイに勤しんでいるんだろうな(笑)

 

ドS、ドM、ド変態な人は、

例え、生まれ変わったとしても、性癖が増える事はあっても減る事はないんだろうな。

 

変態と変態が混じりあうと、その数だけ変態性癖が増え、

相手の性癖を吸収していくのよね。

 

今まで興味がなかったけど、

こういう性癖も楽しい、気持ちが良いモノなのね。

と新たな発見をしてしまうんですよね。

 

超ド級の変態プレイに勤しむ、そんなあなた。

最高ッ!!!

 

変態は変態を救う。

常人では計り知れない領域に行っちゃっているのね。

 

胸を触って、膣を触って、筋肉を触って、竿を触って。

一般のセックスでは満足が出来ない身体になっちゃってるのよね。

 

プレイ、カップリング、シチュエーション。

全てにおいて、変態道を進むあなたへ。

 

もう、後戻りは出来ないわよ?

 

 

 

さぁてと、

今日はレベル4になった音瑚(ねこ)ちゃんの部屋に行こうかな♪

 

(この画面↑、キャラ絵、可愛くない?♡インサルトオーダーは2キャラのみだから、こういうゲームに出来るんだろうけど、遊んでいて楽しくなるよね~♪

2キャラだから詰めに詰め込みまくったシステム、最高です!)

 

音瑚「ご、ご主人様!!」

 

めっちゃ可愛い♡

何度も通うとこんな素敵な笑顔になるのだから。

 

「だからもう我慢できないの。何回しても足りない体にされちゃったのに…2回だけであとはお預けなんて」

 

あらあら、音瑚ちゃん、おねだりがお上手になったじゃないの。

会ってすぐにコチラをイキり勃たせるなんて、罪な猫ちゃんだこと。

 

 

夜のみんな、おねだり上手になりなさい。

相手をその気にさせた方が勝ちよ。

 

「ほら、こうして欲しいんでしょ?」

「何言ってるの?あんたこそ、暴発寸前じゃない。」

「もぅ、はやく。はやくそのイキり勃った竿をねじ込んで♡」

 

 

う~ん、エロ過ぎてヤバいです(笑)

トロ顔、擬音、断面図。

豪華欲張りセット過ぎて、今お話していても、私の体の一部に性欲が溜まっていく不思議。

 

キーボードを叩く指が止まりそうです(笑)

ブログを書いては、暴発し、んーーーーー。

いつまで経っても進まないーーーーー!!!!!

 

レベル4になった音瑚ちゃんはこんなイキ、アヘ顔をしてくれる様になります。

 

アヘ顔系は賛否があると思いますが、

フリープレイでは、いつでもレベル変更が出来るので、アヘ顔否定派の方もご安心下さいませ♪

 

 

実際に遊んでいるとほぼ、分かりませんが、

静止画として、アヘ顔をSSすると、

こんな極端なアヘ顔を見る事が出来ます。

 

キャラが動いていると、分かりにくいけど、

この表情↑はヤバい(笑)

 

BISHOP好きのド変態様、コチラですよ~♡

「牝教師4〜穢された教壇〜」に登場する、

高峰 美結(たかみね みゆ)が最推しです♡

 

 

音瑚ちゃんも負けず劣らず、とにかくエロ過ぎます♡

 

断面図ありの中出し描写。

 

インサルトオーダーの中出し後、の液体表現。

 

本当に、この辺の液体描写は作品によってかなり差があるので、好みが分かれそうですね。

 

ただ、インサルトオーダーは、イリュージョン、イリュゲームズ系にはない断面図描写があるので、

断面図(膣)に出された精子が、竿を抜いた時に、

本来視覚情報として得る事が出来ない、

架空の膣内描写を映像として見る事で、

より妄想、興奮する為の情報として捉える事が出来るのが、魅力の1つかと思います。

 

現実でもドロッと出てくる精子が、

本当にこういう描写なのかは分かりませんが(人間を搔っ捌いた事がないから分からない。真っ二つにしたらこうなってるのかな。)、

膣内描写、断面図で、竿を抜いた時のドロッと感が最高に興奮する描写になります。

 

画像だと魅力を伝えきれないのが残念ではありますが、

動画(ゲーム)だと、「その感じ」を十分に堪能する事が出来ます。

まだ未購入の方、その興奮を、ぜひ味わって見て下さいね♡

 

イク時に眼球が見えなくなるくらい上にすると、物凄く気持ちよくなるから試して見てね♪

自己暗示的な感じでやると、

イキ狂い、メスイキしやすくなるのでオススメです♡

 

特濃精子が、中から出てきて、外に出てくる。

「あぁ、こうやって私の中に出されたのが出てくるのね。」

と想像しちゃいますよね。

 

というか、ゴム付けてよね(笑)

膣は当事者2人におまかせだけど、お尻はゴム絶対!!!
 

余談ですが。

ふと、思い出したのよね。

そういえば、

私、女装で真ん中。

純女、一番前。

男、一番後ろでサンドイッチした事あるけど、

あの時って、私も含めて、後ろの男ってゴムしてたのかな?

みんな酒で酔っぱらってて覚えてないんだけど。

 

普段はお尻使うなら、ゴム絶対に使うんだけど、

というか、付けさせるんだけど。

酒入ってると、

目の前の「はやくぶち込んで」とばかりにヌラヌラと光り輝く膣に入れたくてしょうがなくて、自分と後ろの男がゴムしてたのかすら、覚えてないという。

あー良かった。

あの時は、性病にならなくて。

 

と言うかさぁ、

普段はともかく、イレギュラーが発生した時って、

ゴム付けたか、付けてないかなんて、気にしてられない、気にしてないんだなぁと思った。

 

一応、性別上男だから、

お尻で性病うつる可能性もある訳だし、

女性の様に中出しで妊娠する事はないにしろ、

やっぱり危険な事ではあるよね。

 

酒、性欲、イレギュラーが組み合わさると、危険ですね。

皆さんも気を付けましょうね♪

乱交、3P、複数、中出し、ゴムなし。

 

シナリオを進めていって、一通りクリア?すると、

対応したキャラのみフリープレイで遊べる様になります。

(私は音瑚ちゃんのみ解放済み。もう一人のキャラは後日解放していく予定です。)

 

音瑚ちゃんは駆け足でいつの間にかに解放されたけど、

もう一人のキャラは、・・・まぁ、また別の機会にでもお話しようと思います。

 

 

なにやらデバッグモードというものがある様で、

公式HP

コチラ↑は公式から、

 

個人の方

コチラ↑は個人の方だとは思いますが、

詳しく紹介されていたので、載せておきますね。

 

私は、とりま利用しない、自分で解放していく予定です。

音瑚ちゃんのフリープレイだけで相当遊び尽くせますわ♡

 

特殊プレイがあるのはいいけど、

あまり私には響かなかったです。

流石に、お酒のボトルを お尻 に突っ込まれたらキレそうだなって、現実の私とリンクして考えちゃって、妄想が捗りませんでした(笑)

 

インサルトオーダーは、

一般的な体位が一番抜ける!

 

 

 

私が女装バーで働いていた時に、

↑みたいな扇情的なポーズでカウンターに寄りかかってきた女の子(純女)がいたのよね。

 

「ちあきさんって綺麗ですよね~」

「何言ってるのよ、あなただって凄く魅力的よ?」

「ふにゃ~ん(少し酔い気味)、ちあきさん綺麗~。」

「あらあら、そんな事言ってると本気にしちゃうわよ?」

 

男(女装)では出せない、純女だから出せる、

女性の魅力。

 

細身で背が低い。

胸は大きくはないが、少ない、よりはあった。普通くらい?

何よりも、自分の細くてスタイルが良いのをこれでもかと見せつけてくる、自分の強みを理解しているからこそ手強そうな女の子だった。

 

(胸が大きい人にありがちな)胸に頼らずに(逆に大きくないから、ともとれる)、

全身全てを使って誘惑してくる人。

物凄く大きなお尻ではないのに(そんなにお尻フェチじゃない)、↑の様なS字の扇情的なポーズを取る女の子。

 

とにかく胸の形が素晴らしかった。

何であんなに綺麗な形のカップなんだろう。

洋服を綺麗に着こなし、胸が大きすぎて、洋服の邪魔をする様な体じゃない。

洋服をより綺麗に見せる為の大きさ、形が素晴らしく、感動すらした。

そして、お尻フェチじゃない私でも羨ましいとさえ思えるその娘のお尻。

というか、S字ポーズが、その決して大きくないお尻を、胸からお腹と腰のくびれ、お尻、足先へと全身を使うからこそ出来上がるシルエットが素晴らしく美しかった。

 

その女の子を見ていると、

私の女装としての、そして男としての感情が、体の内から沸きあがるのを感じていた。

(凄い綺麗、そして美しい。羨ましい。憧れる。そして犯したい。)

 

分かります?

あのS字の、クッ となった腰、お尻の上げ方、角度。

あれね、

カウンターの中にいる私から見ていて、物凄い破壊力だったのよ。

今でも焼き付いているんだけど、

あれ程、お尻で私を陥落させた子は初めてだったわ。

 

普段、お尻に欲情する事はあまりないのだけど、

その子の魅力、セックスアピールは物凄かった。

グラビアアイドルがする様な扇情的なポーズの破壊力は、効果抜群だったのだ。

ムッチリとしたお尻ではないのにも関わらず、ここまでお尻(体全体だけど)で、性欲を掻き立たせるこの子の技に惚れ惚れした。

 

おねだりポーズ、とでも言うのだろうか?

お店は、座ると足がぶらんぶらんと揺れるくらいの高さのある椅子。

バーにありきたりな丸形で、背もたれがない椅子。

そこに両ひざを乗せて(00:00近く、終電間近、その日のピーク1回目が過ぎるくらいだからお客さんもまばらだった為、そんな座り方には注意をしなかった私。ピーク時なら注意します。)

その両ひざの乗せ方も素晴らしく可愛かった。

下品ではなく、美しさがあった。

(謎の上方修正フィルターがあったのは間違いない。)

ちょこんと、軽く体重を感じさせない様なひざの乗せ方だった。

嫌味ではなく、品があったのだ。

 

S字になったその子の体。

お腹はカウンターに少し触れ、

先程も言った様に、決して大きくはない胸が、だが形の整った胸が、洋服の上からでも分かるくらいには女性の体を強調させる様に、確かに存在していた。

胸は地(カウンター)に着かず、宙を浮いていた。

そして、両肘がカウンターの上に乗って、顎の下で両掌が下を向き、指を絡ませた両手を組むポーズ。

 

両ひざから下の足は、地とは逆。

天を向き、ぶらぶらと、ぱたぱたと、行く当てもないかの如く、彷徨っていた。

 

その 足(靴)が、もの凄く可愛かった。

 

これ↑は私のショートブーツ黒だけど、

その子の履いていたのも、これ↑と似たような感じのショートブーツだった。

だが、

色は茶色。

季節は冬。コートを着ないと出歩けない、そんな寒い季節だった。

茶色のブーツってかなりのお洒落上級者じゃないと履きこなせないアイテムなのよね。

 

私は、基本黒ベースのアイテムが99%なんだけど、

ゴシックプレーヤー

(ゴシック、ゴシック&ロリータ女装出身者)

(普段着女装出身者ではない)

(ニューハーフバー、女装バーで働くから普段着系のお洋服を買っていった出身者)

(外出女装も、ゴシック(お洋服であってコスプレではない)を着て外出していたので、普段着系女装はだいぶ後の事でした)

ですしね。

 

茶色のアイテムを着こなす、履きこなすのって物凄く難しいのよね。

私が慣れていないのもあるけど、ある意味で黒で誤魔化す、黒オンリーで絞っているのもある。

良い意味で表すなら、黒をマスターしている。

 

が、茶色は不慣れ。

そんな茶色の↑みたいな可愛い系かつ、上品に見えるシルエットのショートブーツを履いてきて、

その日履いてきた靴が、その子のすらりとしたおみ足が、

先程まではカウンター越しで見えなかったのに、

急に椅子の上にひざを乗せておねだりポーズしてきて、見えた足は本当に神々しかったのだ。

「ぅ、ま、眩しいっ(ってね笑)」

 

私が好きな、似た様なショートブーツを履いて、かつ茶色を履きこなす子。

親近感も湧くし、同族意識の様な感情さえ覚えてしまったのだ。(ちょっとオーバー、言い過ぎの様な気もしますがね。)

 

女装してるとあるあるですね。

純女の人と仲良くなる、距離感が一気に縮まる要素の1つです。

 

それに、

その日の私は、

このパンプス↑を履いていたのですが(これも超お気に入り。ゴシック系、品を出す、必要な時に履く靴)、

ヒール4cmくらいかな?

 

カウンターの中に入って女装してお仕事をしているので、

ヒール高の靴が(疲れる、しんどい、無理、美しいから無理してでも履きたいけど、やっぱ無理、酒入るともっと無理、美しさより仕事優先)履けないもどかしさもあり、

その子の履いていたショートブーツは、私のよりヒールがもう少し高い、ヒール5cmオーバーのショートブーツでした。

 

なので、

そういう意味でも、

「あぁああ、この子ただでさえ美しい足、体なのに、女の武器であるヒールが私より高いだなんて」

「くっ、負けた」

と思うのと、悔しいのと、憧れちゃうのと、

やっぱりこの子に惹かれちゃうのと、

色々な感情が混じりあう複雑?な気持ち、感情の私でした。

 

「ぇえ~、〇〇ちゃんヒール高いじゃない~、それにそのブーツ超可愛い~♡」

「何からなにまで可愛いだなんて、反則よね。」

「どれだけ私を誑し込める気なのかしら」

 

 

 

実際、この子に関しては、

前日譚と後日談がありますが、今回はお話しません。

また別の機会にでも♪

 

 

まぁ、少しだけね。

 

 

分かります?

決して大きくない胸とお尻の子が、

女装の私をかどわかしに来るの。

 

あぁ、この子慣れてる。

というか天然入ってるのも少しありそうだし、

でも、たぶん、これ。

狙ってやってるんだろうな。

 

 

はーい

「ママ、私今日あがりますね~」

「は~い。私、もうあがったから、君の隣で一緒に飲んじゃおうかな~♡プレイベートタイム入りま~す♪」

 

「いや~ん、ちあきさんが隣~」

「そうだよ~一緒に乾杯しよ~」

「〇〇ちゃんは~、さっきのポーズ凄すぎるよ。あれ、狙ってるの?」

「ん~、何が~?」

「カウンターに寄りかかって、上目遣いになって私を見て、小さな胸をこれでもかと強調して、腰をグッと上げて体全体のラインを強調するポーズ。」

「完全にモデルさんのポーズだよね。」

 

自分の体形、魅力を知り尽くしているから出来るポーズ

どこで覚えたの?それとも自然にやってるの?

女装の私には出せない、純女だから出来る魅力なんだろうな。

いいな~、女装を極める上で羨ましい。

私もそのポーズ会得したい。

 

このさぁ、腰の所とか、くびれが凄いよね。

(脇と腰の所を軽く掴む)

「ひゃぁ、も~うくすぐったいよ~」

「くすぐったくしてるの。それとも嫌?」

「ん~ん。ちあきさんなら良いよ」

(んー、この子はこのくらいのボディタッチならOKなのね)

「あらそう?じゃあ、手を広げてみて。」

「ん~、どうしたの~?」

 

「ほら、〇〇ちゃん、細くて長くて綺麗な指。」

「いやん、ちあきさんの方が長い~。女の私が負けるってどういうこと~。」

パッと広げた手と手を、静かに合わせて密着させる。

指を絡ませる。

(嫌、ガードする、拒否る。)

(さてさて、この子はどこまで大丈夫なのかしら?)

 

「何言ってるのよ、〇〇ちゃんの指の方が魅力的よ?」

指を更に絡ませる。

「んんっ。」

「ねっ?ほら」

 

(最初は触れ合う手を指を、トロ目で見惚れて、

ふっ と流し目で相手の目を見て、相手の心を射抜くように。)

「ん~ちあきさん~」

「あら、どうしたの?」

(たいへん、ふにゃふにゃになっちゃったじゃないのこの子。)

 

「ねえ~」

「何かしてほしいの?」

「ん~もう~」

「しょうがないわね、この子は。」

「あなた、私にそんなに許しちゃうと、私もその気になっちゃうわよ?」

 

「んん~、うん」

「誘惑し過ぎよ?こんなに指を絡めて、何が・・・したいのかしら?」

 

カウンターの下で私のニーハイが、〇〇ちゃんの足に触れる。

(もう少し苛めてあげようかしら)

(どんな反応するかしら?)

 

周りからは、酔いながらピロートーク、介抱トーク、茶化しトークをしているかの様に見える。

 

でも、

カウンターの下で足と足を絡ませて、お互いのニーハイで相手の熱を確認し合っている。

 

「ちあきさん、あったか~い」

「あなた、持って生まれた才能かしら?」

「ミツバチを誘う花、私はミツバチ?まんまと誘われたって事かしら?」

 

いいわ、誘いに乗ってあげる

 

 

「ママ~、お会計お願いします~」

「そして、私も帰ります~」

(私の勤務時間は、基本、終電までのピーク時間までで、それを過ぎたらいつでも帰っていい。お客さんが多い時は、残って残業してもいいし。)

(なので、終電ピークも過ぎたし、この日はこの子と一緒にお帰りです~♪)

 

「みんなまたね~♪」

 

 

 

「ほら、お店出たわよ?」

「どうしたい?」

「ん~、ちあきさんと一緒~」

「あらあら、この子は。」

(ナニがしたいのかしら?)

(もう少し様子見をしようかしら)

 

「ほら、私に寄って。歩くわよ。」

(まったく、これじゃあ周りから見て、

背の高い女性が、酔った女の子を介抱しながら歩いているみたいじゃない?)

(私、172cm+ヒール4cm)

(女の子、約150cm前後?+ヒール5cmオーバー)

ざっくり20cm以上、身長差がある2人。

 

(でもね、私、それが大好物なの)

はぁはぁ、女性の様に見える人が男で女装で、

純女ちゃんと一緒に歩いている。

 

下手したら、下衆で空気の読めない男が寄って来るかもしれない。

「お、女2人ラッキー。片方は結構酔ってるな」

ってね。

 

馬鹿いってんじゃないわよ。

男なんて願い下げよ。

「私達付き合ってるので~男なんていりませ~ん。」

「はぁ?ぇ、なにそれ・・・あ~そういう感じ。あっそう」

 

って、去っていく男を見るのが堪らなく楽しい、興奮する。

何この状況。

あぁ、ダメ、涎が垂れてきそう。

自分が自分に酔いしれる。

この女の子と一緒にいる事により、より妄想が現実になる。

 

ダメ、頭こんがらがる。頭回らない。

 

これよ、これ。

女装をしている最大の強みを活かしたこの興奮するシチュエーション。

 

んん、んんぐううう。ダメだ。

頭がバカになるぅううう。

 

 

場所が場所だからね。

考えれば分かる事でしょ?

 

見た目は背の高い女性ともう一人の女性。

でも、ここは新宿2丁目。

少し、新宿駅側に歩いてきたから、

今は新宿3丁目の飲み屋街。

 

2人でウロウロ、ウロウロ。

どう見えるかな?

女性2人?

それとも、片方は背が高いから男?女装?

女装と純女?

 

それとも女×女でレズ。ビアン。

男なんて論外?

 

世に、新宿2丁目に飲みに来る純女ちゃんは、

男では満足出来ない、足りない、満たされない欲求を、

新宿2丁目にいる見た目は女性。

でも、中身は男。

竿が付いている。

 

中には女の子を襲いたいのに、世間的に許されなくて、

仕方なく、見た目が女性の女装を襲って、フタを開けたら竿が「こんにちは」したから、じゃあ「美味しく頂きます」をする女性(前々彼女)もいますからね。

 

そんな女装とお近づきになりたい。

お話したい。

ご飯食べたい。

遊びたい。

セックスしたい。

女装を喰いたい。

 

と思う純女の方がいるんですよね。

 

全員が全員、そう ではないですが。

行くところまで行って、結婚した子達もいるし、

子供が産まれた子もいるし。

色々な人生があるよね。

 

 

まぁ、私は性欲の塊なので。

ド変態なものですから。

一応、付け加えておくと私はドM側。

だけど、相手によりけり。

スイッチャーであるから、S側にもなれますとも。

Sと、M、両方体験してるからこそ、相手側の欲しい欲求を満たせるのだから。

 

 

女装×純女

 

ぇ?最高のカップリングじゃない?

これこそ正に、疑似百合カップリングですよ。

 

 

「あれ~、ちあきさんと〇〇ちゃん、まだこんな所にいたの~?」

「先にお店出たから、もうよろしくやってるのかと思ったよ~(笑)」

 

「?!?、あら、あなたのお友達じゃない。」

「なんかアチラも、楽しそうなムードで歩いてるね。」

 

「とりあえず、ご飯行く?どこか入って少し飲む?」

「うん、そうしよっかな~」

 

「は~い」

 

 

今回はここまで。

もう少し、このお話の続きは、でお話しますね。

 

やべ、レイプレイ関係なくなってきたぞ(笑)

いや、少しは関係あるのかな?w

まぁいいや。

最後にレイプレイ話をしたいネタもあるし、もう少しお付き合い頂きますわ♪

 

 

さてさて、

「【レイプレイ】あの伝説の神(闇)エロゲーが、年末整理していたら出てきたのでプレイしてみた」

はココまでになります。

 

かなり長くなってしまったので、

10のページに分けてあります。

 

次回の記事↓コチラになります。