皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※2022年以降に、更新した、主な記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

※今回はエロに関する表現で

生々しい言葉を扱ったりするので、それらに耐性がない。

もしくは嫌悪される方は

絶対に閲覧しない様にして下さい!

 

ちあきは、リアルとゲームの境を分けて考えており、あくまでゲームとして楽しんでいるだけで、

現実で警察のお世話になる様な事がない、思考回路を持っている前提でお話していきます。

 

私の表現の仕方が嫌だと思われた方は

すぐにブラウザバックを推奨致します。

 

 

 

この記事は

「【レイプレイ】あの伝説の神(闇)エロゲーが、年末整理していたら出てきたのでプレイしてみた」

です。

 

かなり長くなってしまったので、

10のページに分けてあります。

 

まだを見ていない方はコチラ↓から閲覧するのをオススメ致します♡

     

 

 

(暫く、本題のレイプレイとは関係なさそうで、ない様な、ある様なお話が続きます。私が楽しいからキーボードを叩きます。ご了承くださいませ♪)

 

「とりあえず、ご飯行く?どこか入って少し飲む?」

「うん、そうしよっかな~」

 

「は~い」

新宿3丁目をウロウロ、ウロウロ。

 

新宿3丁目は新宿2丁目の隣。

新宿2丁目はゲイタウンであり、レズビアン、女装、ニューハーフ、ノンケ、MIX、とほぼ何でもアリのオールセクシャルの人が集まった街。

 

立ち飲み系、バー、イベント系の箱、外国系の店、アダルトショップ、下着(パンツ)ショップ、ビデオ店、ビジネスホテル、ラブホ、売り、立ちんぼ、屋台、公園、サウナ、発展場、24、SM、歯医者、花屋、ラーメン屋、定食屋、光マート。

 

店舗の種類も多種多様、というか、性生活から日常の生活まで全てを賄えると言っても過言ではない街。

 

それが新宿2丁目。

本当に小さな、狭い面積にこれでもかとお店が、上から下まで建ち並ぶ街。

夜の飲み屋関連だけでも、200以上の店舗がある。

 

以前コチラの記事↓で新宿2丁目についてお話した事があるので、お暇な時にでも見て頂けると嬉しいです。

息子の家出☆いい噓ならつきなさい

 

【ちあきおしえて】私が働いていたゲイバーってどんなお店?

 

 

が、

新宿2丁目にもご飯系のお店はいっぱいあるけど、

2丁目の住人が昼夜問わず、闊歩、うろついている街なので、

まぁ~、あまりオフでは出歩きたくないのが本音。

 

ゲイバー時代とニューハーフバー、女装MIXバー時代で、

街を歩いて私が挨拶する人も違うけど、

この日は女装をしてるちあきなのですから。

 

女装していたら、ほぼ9割(ゲイ関連)の人から声を掛けられないからとりあえず安心かな。

(ゲイバー歴の方が女装歴より長いから。)

 

後は、

男Verでゲイの方に連れて行ってもらったお店を女装で行くと、お店の人にほぼ気づかれないのと、例えそのゲイの方が運悪く?いたとしてもほぼ気づかれない。

その逆で、女装の時に連れて行ってもらったお店に男Verで行くと気づかれないなど、

そういうブッキングしても中身は同じ私なのに、

1つのお店を2重の意味で利用、来店する事が出来る利点があります。

 

例え、視界に入って

「あ、やばっ、あの人いるじゃん」

ってなっても知らぬ振りに徹します。

 

(このお店美味しかったから、今度あの人に連れて行ってもらおうっと)

(このお店はリーズナブルだし、色んな層の人でも来れそうだから、定番として使えそう)

(ここが日本トップの人が利用するお店なのね、メモメモ。違う人の時に使えそうだわ)

と、脳内メモリーに焼き付けておくのが私の趣味と実益でもあります。

自分では知りえなかった知識を数多の人と知り合う事で、何倍にも膨れ上がる情報って素敵ですよね♪

 

 

そうは言っても、新宿2丁目という街は、

常に自分の周りに他人の目が100個あると言ってもいいぐらい、気づいていない様で、誰かが見てる、

好意も、悪意も様々な目があるんです。

 

2丁目歴2年くらいだと、これらの目線に気づかないと思いますが。

まぁ~、知らぬが仏とはこの事ですわ。

 

商売上3年以上、新宿2丁目に浸かっている人は、

良くも悪くも新宿2丁目という街にオフで出歩きたくない、避けて通りたいという気持ちが表れる筈です。

 

そうね、簡単な例を挙げるなら、

あなたの実家がある地元で、彼女彼氏、一夜限りの人と出歩いているのを見られたくない。

そういう事ですわ(笑)

 

人の噂は、今夜の飯の種。

2丁目の住人、夜の住人にとっては、最高のオカズになってしまうんですよね。

噂がひとり歩きして、噂が噂を呼ぶ。

知らないで困る事より、知られて困る事の方が多い事、多い事。

 

新宿2丁目というか、夜の街の住人になった事がある人ならコレ、分かりますよね?

 

 

そこで、

新宿3丁目という街に白羽の矢が立つという事なんですわ。

 

新宿3丁目は、どんな街なのか?

ざっくり簡単に言うと、

新宿駅に2丁目より近い。

=終電に対応しやすい。

いくら酔っぱらっても駅に近いから、ギリギリまで飲める。

夜の街というのは、終電、約、深夜00:00で様変わりします。

 

終電で帰る人は、

明日も仕事があるから、

学校(大学生)があるから、

家庭があるから、

家族、恋人が待ってるから。

 

もうお酒飲めない、限界の人。

お金が空っぽ、予算オーバーの人。

既に性欲を満たした人。

 

 

逆に、

終電時間が過ぎても夜の街に居続ける人は、

 

もっとお酒を飲みたい人。

1人が寂しい人

心にぽっかり穴が開いてる人。

仕事や人間関係にイラつき、癇癪を起こしている人。

もう滅茶苦茶になりたい、されたい人。

今夜の性欲の相手を血眼になって探している人。

単純に恋人を探している人。

 

どうせ、帰っても暇な人。

お金が有り余っている人。

単純に終電逃がして、呆けている人。

性欲の相手、懐にある財布の中身、今夜の寝床代わりのホテル代、ご飯込みで支払ってくれる人待ちの人。

 

終電でお客さんのピークが過ぎて、暇だから外でタバコ吸って、いい男(女)がいないか物色してる人。

既に酔い潰れて、道の横の生垣に頭を突っ込んでる人。

ゴミ捨て場に捨てられてる人。

 

 

とまぁ、新宿3丁目だけに限らず、夜の街全てに言える事も羅列しましたが、

(念の為付け加えておきますが、3丁目は治安が良い。健全に近い。

ゴールデン街はどちらともつかず。良いも悪いもある。

2丁目は微妙、歌舞伎町が一番治安が悪い。

新宿1丁目から四谷方面は、ほぼ安心。圏外。

というか深夜超えると開いているお店が限られてくる。

新宿駅周辺は微妙。良いか悪いかでは悪いよりかな?

新宿駅西口超えた先は、色欲とお金の宝庫。

お金とカードと発展場と、芸能人とゲイ能人と社長クラスのお金が有り余っている人達がひしめき合う、一般人が寄り付かないエリア。)

 

終電以降の飲み屋街は、第2次ピークが到来します。

ぐだぐだと、だらだらとした時間の流れもあれば、

混沌として、色欲に混ざった人間の欲望のぶつかり合いが始まる時間になります。

 

 

そうですね。

この日の私も、素敵な魅力ある純女ちゃんを見つけちゃったのでスイッチが入っちゃったんですよね。

 

だってねぇ、

 

こんな感じの悩殺ポーズされて我慢出来ますか?

 

 

否!

出来るわきゃねえだろおおおおおお!!

 

 

と、いう心の叫びが聞こえましたね。(笑)

 

 

新宿3丁目で飲むメリットは他にもあります。

一般、大衆向け居酒屋、お洒落なワインバー、お高いレストラン、老舗料理店など、

お財布事情も含め、客層、ターゲットにしている幅が広い街なんですよね。

 

彼氏、彼女、気になる人、その日限りの人。

どんな人とも来やすい、お店の選択肢が多い。

歌舞伎町、2丁目で、飲む、食べるより、安心感がある。

 

新宿駅側に近い安心感。

危ない店がなさそうな安心感。

女性も気軽に飲みに歩ける安心感。

 

色々な意味で、食べる、飲むには適してる、

絶好の、ある意味で都合の良い街となっています。

 

既に、新宿2丁目の女装バーで飲んで出てきた訳で、

恋人探し、一夜限りの相手探し、寂しい心を埋める為の一緒に飲む人探しの時間は過ぎました。

女の子が女装バーで私を誘惑して、誘いに乗って2人してお店を出た。

 

はい。

次のステップは、

2人のイチャラブタイム♡

疑似百合展開を楽しむ時間となります。

 

まぁ、

私自身が単純にお腹が空いていたのもあったのだけどね。

 

「腹が空いてはなんとやら」

 

と言うのもあるし、

「もう少しイチャイチャしたかった。」

のもあるし、

「お店出てすぐにホテル行くのは危なくない?」

という不安もありましたしね。

 

あまり長い時間お店を吟味し過ぎても、2人の時間が冷めてしまう恐れがあったので、

誰でも入れそうな大衆系の居酒屋で、ご飯食べれそうと言うのと、

満席、混雑してない(ラブラブできないから)お店を選んで入店。

 

あまり豪華なお店に行っても高くつくし、

ご飯が最大の目的ではないですし、

それに、

さらにお酒を飲みまくって、酔い潰れてもその後が楽しくなくなりますし、

お開きになる可能性もあるし、

マグロも嫌だけど、

酔い潰れてる相手とセックスするのは如何なものかと思いますし、

ゲロ吐かれても嫌ですし、

睡姦、寝てる子を犯す性癖はありませんし、

 

互いに意識がある中でセックスを楽しみたいですしね。

 

私自身は、飲み屋で働いていたので、

自分のお酒の限界、許容量、潰れない飲み方を熟知していますから、

後は、その子の様子を見ながら、限界ギリギリまで2人の時間を楽しもう、という事を考えていました。

 

 

ご飯(おつまみ)と、お酒が来ました。

「ほら、〇〇ちゃんも少しお腹に入れた方がいいよ」

「ん~、ちあきさん、食べさせて~」

「あらあら、しょうがないわね」

(キターーー!!!イチャラブ展開。これが楽しい、興奮するから止められないよね。)

 

「ほら、あ~ん」

「あ~ん」

 

「ん~、美味しい~♡」

「そう?私も食べてみようっと」

(あ、美味しいね。もう少しお腹に入れておこうっと。)

(夕方、勤務前から何も食べないでお酒飲んでいたから、このままお酒飲み続けると、私が酔っぱらっちゃうしね。)

 

お酒ものんで~

 

「ほら、〇〇ちゃん、私に寄って。」
「え?」

完全個室の部屋ではないが、他のお客さんは殆どいない、

けど、

数名のお客さんはいた。

 

そのくらいが丁度良い。

 

その子の隣に座る私。

隣同士で座る2人は、傍から見ると女性2人。

椅子に座ると背の高さの違いが分からなくなるのがミソでもある。

 

立ってると、明らかな身長差がある=

見た目女性だけど、

「ぇ、女装?男?

と見られてしまうから。

 

それではつまらない。

まぁ、それでもいいんだけどね。

 

ただ、

この時は、

パッと見女性2人がイチャラブしている

その展開が最高に萌えるのだ。

私の興奮を満たしてくれるのだ。

 

私は

「○○ちゃん、お口開けて」

「お酒飲ませてあげる」

「ん♡」

あ~ん。

 

隣同士で座って、口にお酒を含ませて、

その子の口を開けさせて、その子の体を抱き寄せて、

座っても少しの身長差があるから、

私の顔が 少しだけ その子より上に位置する。

 

少し見下ろす感じで、

その子の口に私の唇が触れ、

お酒を零さない様に密着させ、

ゆっくりと その時間を楽しみながら、口を開ける。

お酒を、その子の口に流し込む。

 

「ん、んん、んんぅ♡」

優しくも、しっかりと抱きしめてその子の唇の味を堪能する。

(はぁぁあああ、最っ高!!!!!)

(超気持ちい良いいいいぃいぃぃぃ)

女装して、純女ちゃんとキスして、知らない人、数人から見られながらキスしてるそのシチュエーション。

 

視姦、羞恥、公開。

女装×純女

疑似百合

 

(はぁはぁああ、頭の中のドーパミンが分泌され過ぎて頭がバカになるぅううううう♡)

 

その子の目がトロ顔になる。

「ちあきさん~」

「美味しい?」

「うん、もっと~」

「は~い♪」

(この子も満更じゃないのね。どうしたらもっと気持ち良く出来るかしら?)

 

この時の私は、第三者視点、神視点、客観視視点とでも言うのだろうか。

ゲーム脳から派生してるのだろうけど、

夜の居酒屋に女性2人に見える、

女装と純女がイチャラブしてる、

そのシチュエーションを上から眺めている様な、そんな感覚を楽しんでいた。

 

 

お互いの顔が間近にあり、何度も唇が触れる。

お酒が入る。

お酒なしでも唇を重ねる。

(お酒、入れ過ぎると酔い潰れちゃうしね。それは嫌。)

 

唇と唇が触れるのは、

お互いを知るのに重要な要素の1つでもある。

ただ、お互いの唇が触れているだけなのに、

相手がどんな風に感じているのか、

何をしたいのかを読み取る為の1つのツール、行為なのだ。

 

気持ち良い。

その子の唇が、気持ちが良い。

ぎゅーーーーと抱きしめている2人の体が密着している感触、温もりが心地よい。

(はああぁぁあああ、とろけそう♡)

 

何て気持ちが良いのかしら

お互いが目を開けたり、閉じたりしながら見つめる。

(あ、夕方から出勤したから、メイク直さないと流石に崩れているかも(笑)あんまり凝視はしないでね♡お酒が入っているから薄目でぼや~っと見るようにしてね)

 

ゾクゾクする。

背筋に電気が走る様な感覚。

 

そして、

体の一部がもの凄く熱くなる。

(季節は冬、でも店内はそこまで暑くないのと、そんなに長居するつもりもないから、お互いコートは羽織ったまま。)

 

私お気に入りのドレス。

後ろの生地が長くて、歩くたびに後ろに靡く素敵なシルエット。

そして、色々と都合が良い、前は極端に短くなっている生地。

傍から見ると、女性に見えるのに、女性ではありえない現象。

テントを張る。

竿が盛り上がる。

勃起する。

 

女装、男の娘特有の生理現象。

 

スカートの一部の生地が盛り上がるなんて、本来ありえない事。

それが女装。

非現実的な現象。

頭の回転が追いつかない。

 

なにこれ何これナニコレ?????

ん、んふぅうう、やばいやばいヤバいぃぃいぃぃいいいいい

頭が、沸く♡

 

極端に短いスカートの前生地から覗くおみ足。

脱毛、本当にして良かった。

〇百万、自分の体に使った価値あったわ。

今でも、その効果を実感してる今日この頃。

(あれから時が経っても、未だにほんの少し、99%生えてこない。男の毛は根深いから脱毛の回数が多くなるのよね。しつこい毛、1%は未だに生えてきますが。完全、完璧、100%とはいかないものなのよね。)

 

ニーハイ。

私最強の理論値がコレ。

ニーハイフェチ。

男なら誰もが憧れる、嫌いな人が殆どいないであろうフェチ、属性、性癖。

 

アニメや漫画、現実の女性で、どれだけの童貞の脳が破壊された事か。

これでもかってくらい完璧なニーハイを自分で体現したら言う事なしでしょ。

 

女装万歳!

自分で理想の女性を体現出来る私に乾杯!!!

 

 

ガーター。

ハイ、最強。

ニーハイとガーターベルトのコラボレーションは神の領域ですわ♡

色々なガーターベルトを試した結果、

このガーターが一番「都合が良い」んですわ。

ニーハイの生地を挟むガーター側のパーツも完璧。

大きすぎず、ガチガチにキツ過ぎず。

尚且つ、美しいシルエットを演出してくれる。

留め具(紐)の位置がどこになるか?も重要な要素。

前と後ろに紐があるタイプ、前と斜め横付近に紐があるタイプなど。

突き詰めたらキリがないんですわ。

語り過ぎるとアレなので省略しますが、

 

このコラボレーション、完璧ですわ♡

 

 

 

これらの組み合わせは女性にも効果があるんですわ。

美しいものには、女性も興味がある。

触りたくなる。

 

これが、私自身を虜にするのと同時に、相手の心も虜にする術ですわ。

 

このドレスだけだと、

勃っているのがモロバレになるから、コートを羽織っているまである訳で。

周りからは殆ど気づかれないだろう。

 

「私、こんなになっちゃった」

「あら、ちあきさん。やらしい~」

「〇〇ちゃんとのキスが気持ち良すぎて」

 

さすがにお店の中、

それ以上良からぬ事は出来ないので、コートが少し盛り上がった一部分を上から触れるだけ。

 

「んん、だめ♡」

(ははああぁぁぁぁあ、だmだmだめだめmだめmmmめめっぇえええ。

ふうぅ、ふうううう、お預け~、これだめええええぇえええ。女の子にはないものがバキバキになるぅうぅううう。

下着を汚したくない。

お気に入りの下着なのに。

クロッチの部分が濡れてきちゃう。

だめ。

 

竿、亀頭から、じわぁあと滲み出てくるカウパー液がクロッチに染みを作ってしまうの。

 

早く出したい、暴発したい、外の空気に触れたい。

「もっと精子を量産しろ!」

と、ばかりに私の亀頭から溢れてくるの。

 

「お、こいつ興奮してるぞ。これからセックスするのか、オナニーするのか?どっちでもいいや、とりあえず精子増産体制をとれ!今すぐに!」

 

と私の体、脳から信号が出て、精巣が精子の増産を始めだしたの。

(笑)

 

だめぇえええ、これ以上、私を虐めないで頂戴。

 

 

「〇〇ちゃん、気持ち良い?」

女性、というかスカートって便利だよね。

男だと、大抵パンツ、スラックス、ジーンズを履いているから、わざわざジップを下ろす手間、作業、工程が入るじゃない?

その点、スカートは極端な話、布切れ1枚。

ずらす、どかす、めくる。

それだけで大事な部分に到達出来るのだから。

 

犯罪とか、そういう視点だと危険だし、宜しくない事だけど、

こういう2人でイチャラブする時は、

本当に女性、女装、男の娘、がスカートを穿いている。

マジで良いいいいいぃぃいxx♡

と思いますよね。

 

その子もスカート、洋服の上のコートは羽織ったまま。

 

机の下で陰になる位置。

スカートの布の中に少しだけ手を入れると、その子の大事な所に触れる事が出来る。

 

「んんぅ、ち、あきさんん♡」

「あら、びしょびしょじゃない」

「あらあら、まあまあ」

「ん、だってぇ」

 

(こんなに興奮してくれて私も嬉しいわ。)

 

その子の大事な秘部は、ショーツの布越しでも分かるくらいにびしょびしょに塗れていた。

 

大事な秘部に触れるのは一度だけ。

あとは、

手を、指を絡めて、セックスする。

唇を重ねて、味わう。

料理を、お酒を楽しむ。

 

 

「だめ、出ましょう。」

「ぇ、ちあきさん?」

 

もう私の理性が吹っ飛びそうで、頭が爆発寸前なの。

ドーパミンどばどば。

体の内から湧き出る熱、体の一部だけが極端に熱が籠るこの感じ。

ダメ。我慢できない。

もっとこの子を。この子の体を貪り尽くしたい。

 

視姦されながらの2人のイチャラブも凄く楽しい、刺激的な時間だけど、これ以上は耐えられそうにありません。

 

 

居酒屋をお会計、外に出た。

 

ひゅうううううう。

冬の吹きすさぶ風が身に染みる。

2人の熱が、色欲で火照った体をクールダウンさせてくれる。

「さ、歩こう」

「うん、ちあきさん」

 

(千鳥足まではいかないけど、この子もこれ以上はお酒を飲ませたら危険ね。

マグロになりかねないわ。)

 

そう思っていた私。

 

9割、私に体を預けて歩くその子。

お酒介抱歩きで深夜の新宿を歩く女性2人に見える、

女装と純女。

 

はぁあああ、やっぱりこの構図、シチュ。最高に良いわぁ♡

私の脳を刺激するのよね。

 

(どうしよっかな~この後。)

冬の空気に触れ、少しクールダウンされた私の頭。

めちゃめちゃ好みで、最高に美しいこの女の子。

私には表現出来ない、女性特有の色気を自分の意思で表現出来る子。

羨ましい。

自分の魅力を知った上で、その力を出し惜しみしない子って凄く魅力的なのよね。

 

数々の努力を惜しまず、自分の持てる力を出し切る。

そんな精神に感銘すら覚える。

やっぱり私の脳はスポーツ。

陸上、長距離脳なのかしら?

 

お世辞にも言えないけど、

ボンキュッボンな体ではないけど、

素晴らしく美しい体の子。

男ではありえない、女性だから。

胸は出て、腰のくびれが凄くハッキリとしている子。

お尻は大きすぎず、でも女性でしか出せない、

女性特有の骨盤、骨格が羨ましい。

妬ましい。

このお尻を私に頂戴。

私も女性の骨盤が欲しい。

 

女性特有の女装、男の娘ではありえない、この肌の弾力、お尻の触り具合。

 

触られると分かる、

「あ、やっぱ男なんだ」

この言葉を男の人から言われた時はショックだった。

現実に引き戻される衝撃的な一言。

どんなに酔っぱらってても、酔いから醒める一言。

 

絶対に、女装、男の娘に言ってはダメ!

禁句です。NGワードです!

 

そんな事を言う人とはお付き合い出来ません!

 

 

見た目女性なのに、触るとやっぱり男。

だからこそ良い!

それが良い!

そのギャップが良いんだ!

 

と、言う人としかお付き合い出来ません。

 

私が悲しくなるので。

 

「私がこんなに綺麗に可愛くなったのに、

その一言で現実に引き戻されて台無しになるんだよーーーーー!!!!」

と叫びたいです。(笑)

 

 

私とその子は、

新宿3丁目付近をゆっくり歩いたり、止まったり、

そんな2人だけの時間を過ごしていました。

 


 

「あれ~、ちあきさんと〇〇ちゃん、まだこんな所にいたの~?」

「先にお店出たから、もうよろしくやってるのかと思ったよ~(笑)」

 

「?!?!?」

「デジャブ?、またこの2人と出会ったよ(笑)」

その子のお友達、女の子2人。

私達も女の子2人(違うw)

 

あちらも百合百合楽しんでるのね。

お友達2人とは、ほんの少しだけ言葉を交わして、すぐに夜の喧騒に消えていった。

 

 

この時、私の中のトリガーが押された様な気がした。

「〇〇ちゃん、行こうか」

「歩くよ」

「ん、ちあきさん?もっとぎゅっとしていたいよ~」

 

「ん、少しだけ待ってね」

携帯を取り出す私。

ゲイバー勤めの時に仕事上、作った

「新宿2丁目周辺のホテル」のアドレスを画面に表示した。

 

お客さんだったり、自分用だったり、

この人とすぐにホテルに行く時に、

どのホテルの部屋が空いてるか?

 

ゲイ同士でも入れるホテルをリストアップして、

(歌舞伎町周辺のホテルはゲイ、男同士だと入口で断られるケースが多々あるので。

それと、

ゲイが使用したホテルを女性が嫌がるケースもあったり、

ゲイ同士だとアナルセックスをしてホテル内を汚すケースが多々あり、ホテル側がNG、拒否するホテルもあるから。)

 

お客様同士の気分が変わらない内にホテルを手配する。

そんなお仕事、気配りが出来るか、否かが私の仕事でもあった。

 

男同士、ゲイ関連、

女装、女装同士、

女装×男。

女装×純女

男×純女のどんなカップリング、見た目の時にでも利用できるホテルを瞬時に探す。

 

そんな私の携帯。

 

「あ、今から2人、部屋空いてますか?」

 

 

 

 

「〇〇ちゃん、行くよ」

「はーい、ちあきさ~ん」

 

ふぅ、ゲイバー時代で得たスキルが役に立ったわ。

というか、こんな携帯に周辺のホテルのアドレスが入っている人見かけたら、一応、警戒した方がいいわよ?(笑)

 

まずは、

人とナリを見て、安全か、危険か判断する事が重要だけど。

 

私は、その子に突っ込まれなかったから話さなかったけど、

まぁ、ツッコまれた事は一度もないけど、相手は察するよね。

(?、コイツ手慣れてるなってね(笑))

 

私は、ゲイバーでそういうお仕事をしていたからだけど。

中には、女を一発喰う為だけにそういう準備をしているもいるから、そういう系は気をつける、警戒した方がいいかもね。

 

姿形が、男の場合

犯罪、薬、レイプなど、女性側にとって、不都合なケースに巻き込まれる可能性が0じゃないと思いますし。

 

 

 

 

 

さてと、

話がズレまくっている気がするけど、もう少しお話、続けましょうか。

 

アメブロ文字数の都合上、

一度、区切りますね。

 

 

 

今回はここまで。

もう少し、このお話の続きは、でお話しますね。

 

 

あれ?いつ「レイプレイ」の話が出てくるんだろうか(笑)

もうしばらくお待ちくださいね♪

 

 

さてさて、

「【レイプレイ】あの伝説の神(闇)エロゲーが、年末整理していたら出てきたのでプレイしてみた」

はココまでになります。

 

かなり長くなってしまったので、

10のページに分けてあります。

 

次回の記事↓コチラになります。