ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




紙ではない
本物の豊かさを生み出す天才!!
お金はただの紙切れだよ
その紙切れに支配されて
借金が貯金が支払いが…💵💸
どれだけ振り回されてきたのか?

お金って7種類しかない
1円、5円、10円、100円、500円
1000円、5000円、10000円

その7種類をどれだけ持っているのか?

それを自分の価値と繋げてはいませんか?


突然ですが

スピリチュアルってなんだと思いますか?

視えて聞こえて感じる事?

チャネリングができる事?

龍と話せる事?

ヒーリングができる事?


私はそうは思いません。

自分がなりたい姿になり

自分が叶えたい未来を創り

現実を好きなように変えていく事

だと私は思っています


もちろん龍は視えますし声も聞こえます

過去世もわかりますし

持ってきたカルマや

今世の魂の課題も見つける事もできます

でもそれはただのおまけです



それは誰にでもできますし

できないと思い込んでいるからできないだけ。

でもそれができたからと言って

人生が変わるわけではない


龍が視え感じたいと願う人に

実践してもらうと3分あればできるようになる

でもその後必ず聞きます


視えて感じたけど人生変わった?


って。
それでは変わりません
変わりようがないのです。
誰でもできることをするために
あなたは生まれてきたわけじゃない

魂の課題を持ち
それをしっかりと全うするために
自分にしかないまだ眠るスピリチュアル能力を
どんな人の為にどのように使っていくのか?
自分がなりたい姿となり
自分の願いを叶えていく
それが本物の魔法使いであり
本当の意味の創造主なのです


みんな魔法使いで創造主なんだ😊


そこにもちろんお金も含みます
お金が1番分かりやすい。
現実化しやすいですからね

臨時収入やら高級レストランのご招待やら
頂き物やらなんやら
お金は紙切れですが
そのほかの豊かさが回り回ってくる人もいます
yumekoは月計算すると
どれだけの豊かさを人からもらっているのか!?
とんでもない額を思い切り回しています💫
こんな現実創造をする人もいるのです✨✨

お金はエネルギー
使えば回ってくるとも言いますが
ただ使うだけじゃ回っては来ません口笛
私はエネルギーを回しますので
7桁使ったとしても
1週間で同じ額戻ってきたりしますアップアップ
6桁7桁回ってくるのは当たり前の世界🌍

でもそこにはある真実とカラクリがあるの㊙️
それを長期講座でやっているのです

お金であろうと何だろうと
欲しいものや行きたい所
なりたい自分になる事も含め
私達には叶えられる力が備わっています

あなたは創造主であり
最高の魔法使いなのです🧙‍♀️✨✨

誰にだってなれます!
誰にだってできるのです!!
だってあなたは今これを読んでいる😊
あなたに必要な事が書いてあり
あなたがそうなれるからこその
今この時間なのです⏰

あなたも自分がどうなりたいのか?
考えてみてくださいね😊
なぜそれが浮かんできたのか?
それはあなたがそうなれるという
未来の自分を見れているからなのです✨✨

それを叶えていけるのも
あなたしかいないのですよ🧙🪄💫

ぜひ自分の夢を叶えてあげてくださいね❤️

公式LINEでは
ブログに書かない情報や
先行案内、アンケートなども行っています
限定動画配信もしておりますので
ぜひご登録くださいね😊





ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約などもしております💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨