お金じゃない豊かさをいっぱい受け取っていた | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

今まで色々なことを学び

 

講座やセミナーなどいっぱい受けたけれど

 

ただ虚しくなるだけだった私が

 

ついに、私が求めているものを

 

教えてくれるのはこの人だと思い

 

龍遣い千穂子さん

 

講座を受講し始めました。

 

すると、思っていた通りに

 

いやいや、想像以上に

 

千穂子さんの言葉が

 

今まで何をしても、

 

どこに行っても

 

解決しなかった、

 

そんな部分を簡単に

 

しかもさり気なく

 

解決してくれるのです爆笑キラキラ

 

私が一番望んでいた

 

【 借金とは無縁の生活がしたい 】

 

この事ばかりに気を取られていた私に

 

「 yumekoさんはお金じゃ無い

 

豊かさを生み出す天才だね 」

 

そう言って下さったのですびっくりマーク

 

その上

 

「 お金という

 

小さなエネルギーでは無い

 

もっと大きな豊かさを受け取ってるね 」って、

 

その言葉に私はハッとしましたびっくり

 

そっか、そうだよね!!

 

考えてみれば、

 

季節毎の花々を楽しみ

 

旬の食材を堪能し

 

ご当地グルメを味わい

 

ずっとそんな生活が出来てるなんて

 

もしかしたら、お金がある人達でも

 

中々そんな生活できてる人は

 

少ないかもしれないびっくりマークびっくりマーク

 

その点、私は

 

休み無く働いてる訳でも無く

 

誰かが旅行に誘って下されば

 

休みも取れる。

 

そして、のんびり自分のペースで

 

生活し、色々旅行に行き

 

自然を楽しみ🏞️、料理を楽しみ🍱、

 

温泉を楽しむ♨

 

好きな事をして

 

好きなところに行き

 

こんな生活が出来ているから

 

豊かで、穏やかで

 

嬉しくて、楽しくて

 

ありがたくて

 

とっても幸せ!!

 

そう実感してきた乙女のトキメキ

 

そうだよ!!

ここ5年の生活を振り返って

 

お金に換算すると凄い額だよアセアセ

 

それに、お金では買えない

 

もっと素晴らしい思いや、経験も沢山してきたキラキラ

 

私はもう既に、もの凄い豊かさを

 

沢山、沢山受け取っている飛び出すハート

 

千穂子さんはその事に気づかせてくださいました爆  笑飛び出すハート

 

その事に気が付いた瞬間

 

以前にずっと願いながら口にしていた

 

『 もうすぐ私には豊かさがどんどん舞い込んでくるアップ 』

 

その願いがすでに叶っていた事にも気が付きました笑い泣き

 

だからこの5年間、ずっとありがたくて幸せな出来事が

 

絶え間なく起こっているのだと痛感し

 

改めて、千穂子さんをはじめ

 

私にかかわってくださる全ての方々に

 

感謝したいと思いますキラキラ

 

私は本当にありがたいほど

豊かで幸せです!!
ありがとうございます💖