ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



本日はここへ!!!


名古屋初上陸!!!


紡ぎ石悠

と一緒に行ってきました!!!



初顔出し✨✨




めちゃくちゃ素敵でしたラブ飛び出すハート



たくさんの方にお声かけ頂き

盛れる❤️写真をたくさん撮りました!!


今日はライブペインティングを見れました!!

が…………

途中で白目全開チーンチーンチーン

エネルギーもだけどさ、


弥生の着ている着物👘の龍が

ずーっと話しかけてきてて。

しかも動くの。

着物に書いてあるだけなのに

動くの…………

なんだよあれ真顔凝視無気力ネガティブ魂が抜ける


いつもふんわりしてる弥生だけどさ

絵を描いている時は別人飛び出すハート


そして描き終わるといつも通り笑笑


この笑顔笑笑



このエネルギー爆上がりの絵は

一体どこにお嫁に行くんだろ?

って言ってたんだけどね。

ちゃんと持ち主さんを待ってました✨✨


ずっと朝から

この絵の前にいて眺めてる女性がいて。

ずーっと眺めてる目

離れられないのよねそこから。


スクールの後輩がいて

その人に話しかけてたの。

そこにちょうどいたんだけど


私の部屋には合わない

今の雰囲気には浮いてしまう


たくさんの言い訳をする。


でも離れられない

それが答えだよ


そう伝えました。

その女性は金龍を自分の元に

お迎えする事となりました✨✨


あなたの殻を破る時

新しい自分で生きて!!

同じ事を

私も弥生も説明笑


弥生の絵は凄いなぁって。

人の心を動かすの

あんなに言い訳してても

でも絶対に自分では分かってるから。

それに氣が付かせてくれる

大きなエネルギーの詰まった絵🖼


私こんなにたくさん

描いたんだねー😊

凄くない!?


って最後いってたけど
マジであなたは凄いと思うよ!!

たくさんの仲間に囲まれて

私もめちゃくちゃ幸せな時間を

過ごさせて頂きました❤️


ありがとうございましたラブ愛飛び出すハート飛び出すハート

そして弥生!!

あなたは凄い!!!







ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨