こんにちは!
龍神画家の弥生です 爆笑
 

2022 龍神画家弥生 個展

      -邂逅-
        入場無料

 

名古屋会場

妙香園画廊

(妙香園のお茶屋さんのビルの4階です。)

名古屋市中区栄3-14-14-4階

 

 本日310:00ー17:00

 14:00 ライブペインティング

18時30より 記念パーティー


12月4日10:00ー15:30

🌸4日11時よりお話し会


 

さあ、名古屋の個展が本日より

はじまります✨


宿の近くになんと、

龍神様がいらっしゃるとの事で、

早朝から参拝してきました✨✨



八坂龍神様


凄く良かった!!


めちゃくちゃ心も身体も整う感じ。


400年

この地を守ってきた龍神様なんだそう。


凄く、力強かったな。


ありがたき。


個展の大成功祈願しましたよ




個展会場も、

最高の場になりました!!











本当に、波動が高い

場になりました!!


もうね、感動して言葉が出ない。



みんなに体験して欲しい。


この波動を。



そして、出会って欲しい。


見えない存在を。




そして、名古屋は東京とグッと変わって、

グッツ類も、沢山あります!!


是非、わちゃわちゃ楽しんでくださいね!!



あと、良かったら、

会場限定の

トートバッグとTシャツを

買って欲しい爆笑💕💕




いやー、いい出来なんですけど、

なかなか、この子達が売れなくて(笑)



良かったら、

こちらの限定商品も、

GETしてくれたら嬉しいです爆笑💕



御朱印帳、カレンダーも、

沢山ありますよ✨✨




それでは、

会場で、お待ちしています💕💕💕




***

天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

 

***

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加