ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



あなたの人生に魔法をかける講座

chieko3回目でした😊

今回は全く写真を撮らなかったという奇跡口笛
忘れちゃったわ泣

という事で千穂子の写真を笑


受けてくれているのは
chieko

この時も上矢印上矢印上矢印

参加できない現実をしっかりとひっくり返し

ちゃんと参加できました💕


自分の人生に魔法をかけられるのは

自分自身でしかありません

他人がなにを言おうと

本人次第なのです


人生を不幸にする魔法も

人生を幸せにする魔法も

あなたにしか

かけることができません


今回は話をしていても

なんだかスッキリしない。

家族関係もすんなりとうまく行き始めて

穏やかな時間が流れるようになった

なんならそれが願い事だったけど

あっという間に魔法にかかり

すでに願いが叶っちゃったの

なのになんだかモヤモヤするのよね私が笑


そしてわかったのよ……


悲劇のヒロインやりたいの!?


本当は愛されて大事にされてるのに

いやいや私は

こんな事されてあんな事言われて

お金が仕事が時間が……

だから私は不幸なんです!!


やりがちよねこれ笑

そしてもれなくchiekoもやってましたよ飛び出すハート

あなたは愛されている
大切にされている
想われている
大事に扱われている

どの情報を取っても
それしか出てこないのよね。

chiekoがかけている魔法の世界は


今は暗いけど

進んだ先にはきっと明るい

光り輝く世界が待っている✨✨

という現実を見ているの


でも実際は

綺麗な花が咲き誇り

光と愛しかない世界✨✨


chiekoがどう見ているか

どんな魔法を自分にかけているのかで

見える世界が違って来ます。

実際にいる世界とは真逆で

chiekoのの世界は広がっていたのです


なんだ〜私かぁ〜笑

やだ〜笑

も〜笑

笑える〜笑笑爆笑


自分自身にどんな魔法がかけていたのかを
自分自身で知る瞬間
笑っちゃうくらいひっくり返ります✨✨



chieko

あなたはどれだけ愛されているのか?

どれだけ大切に想われているのか?

よくわかったよね?

でも

悲劇のヒロインをやりたかった自分も

chiekoである事に変わりはないの。

そこを知ったからこそ

新しい魔法が使えるのよ✨✨




どんな小さなお花だって

どんなに端に咲いていたって

見る人が見れば

心が躍り暖かくなりほっこりするの。


大きな花にならなくて良い

誰と比べなくても良い

あなたはあなたのままで

そのまんまで愛されているんだからね😊



あなたはそのままで良い

そのままですでに

光り輝く存在なのです✨✨


やっぱり彼女は女神様だったわ💕


愛されているとわかった世界で

どんな魔法をかけていけるのか💖

楽しみです照れ飛び出すハート











ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨