ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        







あなたの人生に魔法をかける講座✨✨
chieko第2回目!!


chieko


前回からガラッとエネルギー変えてきました✨

もちろんね

一回だけで全てが解決するわけじゃないの

でもどう対処するのか?

どう切り替えていくのか?

それを細かく伝授していきます


例えばこんな時

例えばあんな事言われた時

自分の中から湧き上がってきた気持ちや

解決できなかった事

一つ一つクリアにしていきます


でここでな☝️chieko言ったのは


メモ取らんでいい!!!



聞いた事を忘れちゃうから
メモしておかないと分からなくなるから
メモとりながら📝
録音までしていたchieko笑
真面目だからね
考えちゃうし反省の材料を探し求めてます

でもそのメモさ
読み返してわかる!?
何なら読み返した事ある!?
役に立ったことあるの!?

無いです……ガーン爆笑笑

ここなのよね
自分の事を信用するんだよ
その知識を入れたいのも
覚えていたいのも
あなたのその頭の中だけです!!

思考がそう言ってるだけ!!
思考にメモとっておかなくていいの!?
忘れたら困るよね?
どーするの?
忘れても聞けないでしょ?
何回も聞いたら失礼だよ!?
思考にいつも言われてるの!!
ちゃんとやっておかないとねって

そもそもよ?
ちゃんとできてたら
メモ取らないよ?笑

あなたはどこにきてると思うの?
私よ!?お花畑よ!?チューリップガーベラひまわり
忘れ物も電車の乗り間違えもたくさんある
片栗粉は何週間も買えてない!!
だって忘れちゃうんだもんな笑

何で自分だけで何とかしようとする?
龍に頼みなさいよ!!
だからそこにいるんでしょ龍が!!



あのね
何とかしようとする世界から
抜け出すと決めたの。
だから龍と繋げたよね!?
龍にお願いする事に制限なんてないのよ!?
あなたはすでに魔法使いだと
chieko自身がわかっているはずよ!?

メモからの展開が📝
大事な所に触れていきました

忘れたら聞けばいい
分からなかったら聞くんだよ!!
だからあえてそれができるように
私は環境を整えてます!!

私の所に1回で理解して
すんなりできる人
来るなんて思ってませんから!!🤣

甘えて頼る
自分自身を信用する
龍を遣っていく

この中で一番簡単なのは
龍を遣うって事だと私は思うよ😊


自分を信用し

世界を広げる

あなただけの世界を創り

あなたがたくさんの人に

そのエネルギーを渡していく

それをやりに来ています

あなたが今それをすると決めれば

全てが動きます



女神なんですよね✨✨
彼女自身がね😊
それにまだ氣付いていないから
今ビックリしてるはず笑

あなたが自分で決めた瞬間から
あなたの人生が動き始めます
どうなりたいですか?
どこに向いて生きていきたいですか?
何も目標として
何をして生きていきますか?


あなたが知りたい事のために動かなければ
龍も宇宙も天使も神様も
手を出すことはできません
あなたの決断一つなのです


chiekoは確実に魔法を使えるようにして
卒業させます✨✨
だっていつまでもいつまでも
誰かに聞かないと生きていけないんじゃ
講座に来た意味ないからね〜😊

あと4回ですが
なかなかの順調ぶりです💕
どこまでいけるか楽しみだわ✨✨

今回のような長期講座ではなく
グループセッションならではの良さがある
だからこそ毎月グループセッションを
やっているのです
だってみんなでエネルギー上げていけるアップアップ
お互いを比較するためにいるんじゃない
お互いが違うんだと
みんな違うんだと知って理解し
自分の中にしか答えがないんだと
知ってもらうためにあえてのグループです😊

残席1名様ですよ!!

待ってまーす!!






ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨