ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



スピリチュアルパートナーシップ講座

4期生無事笑顔で卒業!!



斜めのサナトクマラ笑→千穂子→はちこ

めぐこ→あんちゃん



もーね。
泣きました。わたしが笑
あまりにも嬉しくて
あまりにも感動して。

ここまで1ヶ月
本当に良く頑張ったの
本当に良く頑張って自分と向き合い
時には苦しくなり
泣いたりしながらも
誰も逃げることなく
ここまで来れました

みんな千穂子さんのおかげ
って言ってくれるんだけどね。
でもやっぱり
みんな自分の力でここまできたんだよえーん

2回目までは苦しかったはず。
今まで見てこなかった自分を
見つけ正面から向き合う作業が必要だからね
あんちゃんは体調を崩して
エネルギー酔いに見舞われ
それでも毎日毎日LINEくれて
とにかくひたすら頑張った

めぐこは
2回目から3回目にかけて
かなり落ちたし凹んだ
でもこれが自分に必要な事だと
諦めなかった

はちこはスクール生
過去の経験を振り返りつつ
スクールに入り新しい事に挑戦し
枠や制限からはみ出る勇気を付けていった

三回目の講座では
これを言いまくりました笑
そして今回までのこの10日間あまりで
根こそぎ生きる世界を逆転した3人✨✨

視えない存在と仲良くする方法も
お願いの仕方も
会話の仕方も
最後にたくさん伝えました

でもこれが出来るのは
自分自身と繋がらなければなりません。
だってね
自分が何を考え
どんなものが好きか
どこに反応するのか
何を思っているのか
全てわかるからこそ
視えない存在への願いが放てるんです

スピリチュアルってなんだと思う???

これ、みんな勘違いしてるなって思う
だからこそ
とことん行きます
スピリチュアル舐めんなよ
って思うからね。

この3人は
よくわかったと思います
波動やエネルギーをガッツリ変えましたからね。

でも最後に
はちこが気になる

幽閉
足かせ

このワードがいきなり出てくる



狭くて暗い所が怖い
右足が重い

最後の最後に出てきました
過去世からのカルマ。

もう精算してる
だから解放しました
遠隔でしたが
足かせを外し狭い世界からの脱出です💨💨


最終この方出てきまして。

宇宙人語を交えて伝えました。

役目があるからねはちこには。


一人一人のチャクラの状態を確認し

めぐこはバッチリ👌👍ラブラブラブ

最後にあんちゃん……


んっ!?
白いもの
なにそれ……
鳩?
羽!?

と言った瞬間に!!!

あんちゃんに白い羽生えたふんわりウイングふんわりウイング✨✨

急にバッサーッ!!!!と
生えたの!!!!

はちことめぐこにも
視える!?
視えるでしょ!!!!!
と連呼すると……

あー!!!!
羽!!!!!
白いの!!!!!
はみ出てる!!!!!

もーね
大興奮よ!!!

三人でおなじ花視えたの!!!

あんちゃんは

私にはわかんないけどね笑口笛
って言ってたけど笑笑

何にもわかりません💧
のめぐこは
群馬のパーティーで逢い
神社参拝に来てくれました
そしてここにも。
全ての自分の行動が点だとしたら
今ここで繋がり線となった。

最終的には視え聞こえるようにまで。
天使と龍とめちゃくちゃ仲良くしててね
周りで天使が喜び踊ってるの天使ベル天使ベル
どれだけ待っていたのか
めぐこと繋がる事をね。

たった1ヶ月です。
180度変えましたよ人生を
そして生きる世界を。

とにかく笑うことのなかった3人が
めちゃくちゃ笑顔でキラキラしていて✨✨
もーね
心の底から嬉しくて嬉しくて
涙が出てしまいました

無事に卒業出来たこと
笑顔がたくさん見れたこと
愛の世界に移住出来たこと
どれをとっても
感謝しかありません🥲

みんな良く頑張ったね
本当によく頑張った
背を向けず
拒否することなく
折れることなく
とことんやり抜いたよ

ここから始まる第二の人生
どんな事があったとしても
必ず自分に戻るんだよ
やりたかはわかってるよね😊
わからなくなったら
すぐに助けを求めるんだよ
甘える頼るがとことん苦手なあなた達だから笑
そんな時こそそれをやるの。

自分を褒めてあげてね
大切にして愛してあげてね
パートナーシップを結んだのだから
ここから先怖いものはない

何があっても
今の自分に立ち返れ
必ず分かるから。

本当にありがとう😊
ここに来てくれてありがとう
あなた達には感謝しかありません

ここから先
どんどん自分と仲良くなり
愛と光の世界で羽ばたいてください✨✨
卒業おめでとう㊗️🎉👏

とにかく笑って生きるんだよ!!
とにかく笑え!!!笑

こうやって巣立っていく姿を見るのが嬉しくて
私はこれをやってるんだなって
改めて思いました✨✨

さて今日から5期が始まります💕
楽しみです😊










ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨