ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




スピリチュアルパートナーシップ講座

4期生がグングン来てます💕アップアップ



めぐこ

これ面白いから読んでみて笑笑い泣き


めぐこはめちゃくちゃ遠慮してた。

スピリチュアルで開花する事をね。

私はそこまでの体験がないから

そこまでできなくても大丈夫です真顔

遠慮と制限の塊。

でもここまで来た。

メンバー同士のやり取りも

ブログのコメント欄でしているようで😊

蝶々🦋のシンクロが止まらない様子✨✨



ただ蝶々を見ただけなんだよね。

でもこんな感覚にまでなっている。


そして彼女

視え聞く事ができるようになっちゃたびっくりマーク

自分を繋がりパートナーシップを組むと
こんな所までいけるのよね✨✨

はちこはね。
もーガチガチ。
どこにも余裕なく
私に話す事さえ自分に許可できず。
2回目でかなりその制限が外れましたね。
鳳凰がいるのがわかり
しっかり繋がる事ができるようになっています



周りの人に愛で満たしていく為に

まずは自分が愛で生き満たされて

周りに愛をお渡しできる

これを読んだ時
あーもう大丈夫だと思いました。
愛とはなんぞや
人に与える前にまず自分です。
それに気付きました。
そしてこのチャネリング能力なガーン


あんちゃんは

自分自身をしっかり認識し始めました



千穂子からの返信は下矢印下矢印



自分の感情を出すのが怖い
それはあんちゃんが拾いすぎの人だからね。
だから自分が出しちゃった時の
周りの反応を心配してしまう。
彼女しか持てない
スピリチュアルな感覚
あんちゃんだけのスピリチュアルに
辿り着いたからこそ腑に落ちる
めちゃくちゃアンテナ持ってるのよ。
だからあれもこれも拾いますガーン
その拾い方の練習をしなきゃね😊


自分自身と繋がると
宇宙とも5次元とも繋がります
どことパートナーシップを結ぶのか?
あなたは他人の人生と結んではいませんか?
他人の感情と結んではいませんか?
自分自身と繋がれていますか?
それができるようになるのが
この講座です✨✨

さぁてこれから
3回目です!!!
みんながどう変化しているのか
今からワクワクラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


そろそろパートナーシップ5期生の
募集を開始します✨✨
ブログでの募集となりますので
お待ちくださいね😊💕






ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨