ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



スピリチュアルパートナーシップ講座

4期生2回目です‼️


まぁみんなで泣いたな笑笑



はちこ→千穂子→めぐこ

あんちゃん



今回はね
かなりぶっ込みました
怒られる
ど突かれる
諭される
相当なもんです笑
でもこれってさ
愛情の塊を直球で投げられてんのよ
どれだけ愛されて
どれだけ大切にされていたのか
みんなよくわかったはずです

あんちゃんはね
1回目講座直後からすぐに
LINEでのやり取りが始まりました
行動の人なのでこの10日弱で
かなりのスピードで進みました
その時の感情や振り返り
自分自身との対話
そして何より
今までの人生で初めて
これでもかってくらい
自分自身と向き合いました
その結果どうなったのか?





こんなところまで辿り着きました✨✨

こーゆー事です。

自分の創る世界です

あなたが主役なの。

あなたがどう演じるかにより

周りのキャストはその役を与えられます

なぜ不幸な未来しか想像しないの?

なぜ幸せな未来は想像しないの?

どっちでもいいの。
なのになぜそれを選んでいるのか?なのよね。


2極に分かれる

眠りを選ぶのか

目覚めを選ぶのか

あなたは目覚めを選び

心の平和が訪れました


まさにだよね😊
この期間かなり次元を上げて来たので
体調を崩しましたが
デトックスですね💧
それだけ頑張って向き合ったという事です。
後は笑う許可を自分に出すだけです照れ💕


だいぶ怒られてましたね。
やれるのにやらないから。
でもそのブレーキを解除しました。
私とのやり取りでさえ
遠慮や私の生活まで考え行動している
私がやってねと言った事も
遠慮し過ぎてやれないでいました。
でもわかる。
私も同じ道を生きて来ています


眠りから覚めなさい

恐れを取り除き本来の姿で生きる時
あなたを待つ人々がいます
本来の力を取り戻し
人々に与えてください

ここまで来るのに大変な思いをしたと思います
だからこそ頼る甘えるはできません
でもね
ここに来たのはなぜなの?
なぜここに来たの?
自分を変えたくて変わりたくて来たんだよね?
スピリチュアルってなに?
本来の自分として生きる事だよ
やるのからやぬのか今決める時
やらぬならこの舞台から降りる事。
幸せになっていいんだよはちこ。
もう戦わなくていい
たくさん笑って幸せって叫んでいいの
その為に来たんだからね😊✨💕



自分にはこれといって不幸な経験がない
だからスピリチュアルはそこまで……
こんな私がスピリチュアルなんて……
制限の中で生きている
それは誰の制限ですか?
それは誰が決めた制限ですか?
めぐこだよね😊

私が群馬のパーティーに行き
何をして来たかってさ。
めぐこの天使に話しかけられて
お願いだからこの子に伝えて!!

って引っ張られたの。

それを伝える為に私はあそこに行ったんだ


めぐこには神社参拝で

天使と白龍を手に乗せています

めぐこ自身に戻しました。

でもね

天使どこにいるの?って聞いたら

いてくれるがします……

ってボソッと言ったのよ。

あのね

あそこまで私に訴えて来て

神社でその存在も3次元的に確認して

それでもまだそんな気がする……と。

天使に白龍に失礼です!!

わかってる自分自身にも失礼です!!

遠慮が前面に出る

もし違っていたら

喜び過ぎた後に違うとわかったら

そんな予防線をバッチリ張って生きて来ています

もうそんな自分とはさようならです😊💕


天使と白龍は家族です

そなたを話してはいけません

変容する自分を受け入れなさい

あなたに元々あるものを思い出すだけです


自分自身を受け入れ認め
だからこそ5次元の事がわかります
天使がいても龍がいても
自分自身と繋がれなければ何の意味も成さない
よくわかったよね😊✨💕




最後にみんなへ。
書いてあるまんまです。

あなた達は自らの道を切り開く為に
ここに来たのです
恐れることはありません
輝かしい未来を予想しなさい
過去の出来事は全て宝となり
これからのあなたの人生を照らします
よくここに来ましたね
その自分を褒め称えなさい
ここからですよ
本来のあなたとして生きるのです
いいですか
私達がいつでもあなたを見守り愛している事を
決して忘れずに行動してください
幸せになりなさい😊

今回は4人でたくさん泣きました
みんながそれぞれのテーマを持ちつつも
刺さる事がお互いにあるからね。
このメンバーだからこそのドラマがあります
さぁここからです!!
ぼーっとしてる時間はないぞ!!
私のところに来ちゃったんだからね!!
ガッチリとことんやります💪

みんな頑張ってついて来てね笑



ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨