こんにちは、めぐこですにっこり


今回は
龍遣い千穂子さんの
『スピリチュアルパートナー
シップ講座・4期』2回目

に参加したときのお話です





龍遣い千穂子さん



1回目のときに
私は『遠慮や制限をしてる』
ことが分かり


その原因について
ひたすら考える日々でした


ここが解決しないことには
先に進めたとしても
行き詰まると分かってたので煽り煽り



自分の人生を振り返り
原因を探していきます


中学生
高校生
社会人
その頃から
とにかくまー『他人の世界』でした煽り


色んな事を思い返してみるけれど
コレという「遠慮、制限」の
原因が特に見当たらない




(うーーん、ピンと来ないな…
もっと向き合わねば…)








スピリチュアルに興味をもって
色々な方々を知っていくうちに
思っていたことがありました


スピリチュアルな世界に居る人たちは
ショッキングでつらい体験を
されている方がとても多い

過去の経験を聞かせて下さったり
ブログや書籍で拝見したり…


そういう事を知るたびに
私はそれほどまでの経験を
してこなかったから


経験値が少なくて
スピリチュアルの大きな変容は
無いのかもしれないな…


今スピリチュアルの世界で
輝いている人たちの様には
なれないんだろうな…


と、どこかで思ってましたショボーンガーンガーン





完全に『他人の世界』を見ているし
その方々自身や、その方の人生に
とても失礼な考え方をしていました悲しい


勝手に相手と比べて
勝手に自分に制限して

勝手に人生の経験値を計って
「私は未熟なのでいいです~💦」


と私が勝手に
遠慮して制限してましたもやもや



ぜんぶ私がやっていたことで

私が枠を作っていました真顔真顔真顔



この事を千穂子さんにはLINEで
お伝えしていたので


講座2回目のときに
「人の人生なんだと思ってるんだー!!」
と怒られるのを覚悟していましたが
怒られませんでした




むしろ別の事で
怒られ…、愛のムチをくれました無気力





後編へ続きます


ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ