ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        





視える聞こえるを叶える講座

始まった時はMAKIでしたが

今はピカ子✨✨


レポートにあげてくれてます

3ヶ月でやる予定だった講座ですが
私の体調不良もあり4ヶ月となりました。
ピカ子にも予定を変更してもらいました
でもその時に彼女から来た返信は

次に千穂子さんに会えるまでに
ここまでできるようになったよ!!
って報告できるように頑張ります!

だった。
私の都合での中止変更なのに
それを責める訳でもなく
こんな愛が詰まった言葉をくれました

始めは本当に何にもなかった
視える聞こえるが本当にできるようになるのか?
そんな事に辿り着く前に
やる事てんこ盛り💧

自分を責め否定して生きてきてる
よくここまで生きてきてくれたなと
よく私に会いに来てくれたなと
本当に感謝しか生まれない

ピカ子のブログ
2部作となってます
視える聞こえるがない!
そうなりたい!!
と思っている人は必ず読んでね。

私にも言ってなかった事を書いてますが笑

彼女の心の移り変わりと共に
自分自身に対する見方や扱い方にも
大きな変化を起こしています

これなんだよね。
これが大事なの。

今だからわかるよねピカ子
視える聞こえるは本当に叶います
でもそこには
自分自身の在り方が最重要なんです

あれだけの経験をしてきて
命がなくても不思議じゃない
腐る事も自己卑下するのも
当たり前だと思います

でもピカ子は最後まで自分を諦めなかった
黒龍に相当怒られてましたけど
それでも自分に向き合った

私はなんのために生まれてきたの?
何をしにきたの?
何が必要で何がいらないの?
持ってるものは何?
持っていないものは何?
どこに向き合うの?
自分ってなんなの?
何が目標で何が違和感で
何で満たされていくのか

迷いに迷って辿り着いた先に見た世界は
どんなに輝いていたと思いますか?

彼女と共に歩んだ4ヶ月は
私にとっては宝物です
がむしゃらに進んでいく彼女は
本当に可愛くて美しかった

どんどんと剥がれゆく鎧
武器を捨て戦う事をやめた

全ては自分の中にあった
私は私で良かったんだ


この言葉を最後に聞いて
込み上げるものがありました



最後にはしっかり

サナトクマラからメッセージももらい

この講座は終了しました


別の話でかなり盛り上がりましたが笑

それもお互いの答え合わせでした😊


視える聞こえるは

誰にでも叶えられます

必ずね😊


でもそこには

自分自身を見つけ

自分自身の在り方を知る必要がある。


最終ゴールは

私が思っていた以上のものを掴んだピカ子✨✨


これからも皆の光となり

彼女の役割を果たすべく

ガンガン進んで欲しいと思います😊


ピカ子にしかできない事がある

気になる方はぜひ

セッション受けに行ってみてね💕


ピカ子ありがとう😊

私もたくさんのものを受け取れました✨✨

あなたに出会えて本当によかった


生きててくれてありがとう

私を探してくれてありがとう

私に出会ってくれて

本当にありがとう


頑張ってね💖








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨