ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




今日は

スピリチュアルパートナーシップ講座

3期生募集のお知らせです!!



ドラゴンレッスンの進化版ですが
お伝えする内容の濃さは
激変しています

私のエネルギーも変わりました
お伝えできる事も大きな変化を遂げています
まだまだ伸び代はあると思っています

この講座をやってみて思うのは
人はいつからでも変われる
はもちろんですが
自分の可能性や能力に至るまで
ありとあらゆるものを
今世持ってきています
みんなそれを知らな過ぎるということです。

ここまでしかできない
ここまでしかわからない
そんな思い込みも制限も
全ては自分で創り上げてきたものです
過去から
まだ見ぬ未来から
あれもこれもと持ってきて
その制限や禁止事項で固めている
それは誰なのか?

私は一年前には想像もできない世界に
今住んでいます
意味がわからないくらい
色んな事がありました
できる事もたくさん増えました
学ぶ範囲も広がりました
セッションさせて頂くクライアントさんの層も
大きく変化しています

でもそれは
私だからではありません
特別ではないんです
みんなも同じなの。
ただ自分と繋がり
自分を満たし
自分自身のために生きている
それだけでここまで来れたのです
特別な何かはしていないの
決まったテキストもありません
だってね
5次元の存在と宇宙が関わっていて
みんな同じテキストは使えないんです

何百冊の本を読んでも
何人もの人の話を聞いても
それは参考にはなるけど
あなたの経験ではないよね?



花を見たら綺麗だと思います

そう書いてあったとしても

あなたが見て綺麗だと思うのか?

見てみないとわからないよね?


全ては経験です

やってみなけりゃわからない


今日龍に言われました


自分の可能性舐めんなよ!!


と。
可能性の広さや大きさは
私達の想像では追いつきません

あなたがどう思っているのかわかりませんが
あなたの可能性を舐めんなよ!
と思います

何がどうなるのかなんてわかりません
やってみなけりゃわからないのです

自分と繋がり
5次元の存在と宇宙と繋がった時
パートナーシップを組めた時
あなたがどう変化するのかなんて
渡したの頭の中では追いつく事なんて
絶対にできないのです

今まだ2回目の2期生ですが
過去世やら宇宙人やら蝶々が飛んでいるやら
面白いことになっています
やっとやっと自分を見つけてあげられた
その言葉がとても心に響きました


自分がなんのために生まれ
どんな可能性を持ち
どう生きていくのか?

それを知りにきませんか?
やってみなければわかりません

自分の可能性舐めんなよ💖

もちろんね
スピリチュアルとはなんなのか?
パートナーシップとは?
あなたのそばにいる存在や
過去世も関係があればお伝えします😊
視えて聞こえるものは
全てお伝えしていきます!
毎回ぶっ飛んだ会になりますよ笑



5月1日〜5月31
グループ講座

Zoom :  全4回 20時〜21時30分(90分)
LINE  :  私と個別LINEで繋がります
毎回カードセッションあり


募集人数 : 3名
料金(モニター価格): 100000円
 
PayPalは手数料込みで103776円
    1. となります

5月1日以降のレッスン日は
メンバーと決めていきます😊

募集はブログで致します
今回は時間を変更しますので
いつもと同じね💕
ではありませんので注意ですニコニコ

3名さまの募集ですので
先着順となります!
受けたい方はお早めに✨✨
ポチッとされてくださいね😊

公式LINEの方には
募集前にメッセージを送らせて頂きます
質問があれば
公式LINEからお願いします飛び出すハート

それでは
募集までお待ちくださいね✨✨







ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨