ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






スピリチュアルパートナーシップ講座1期生無事卒業!!!

おめでとう㊗️🎈🎉


今回から始まったこの講座。
はじめましての方が2人
以前龍ミーティングプレミアムに来てくれた
下をずっと向いたまま泣いていた方1人

自分が何をしているのかわからない
自分の事がどうしても知りたい
このままではいけないと思った
どうにかしたかった

そんな思いで参加してくれた3名

こんなに人って変われるんだな!!
の証明となるような激変ぶり!!

きょうた

この講座の事を色々と

過去記事にも書いてくれています。

そう。この人です

自分が上に向いて話を聞く事も許可できず

ずーっと下を向いていた人笑

今でこそ笑い話ですがまぁ酷かった笑


過去の出来事で

自分の中は怒りや悲しみで満たされており

その状態で何十年も生きてきた

笑顔はなく涙が溢れる

そのきょうたはどうなったのか?


やる事がなくて暇なんですけど

どーしたらいいですか?


ニヤニヤチーンニヒヒ笑い泣き

悩みや憎しみで溢れていたこの人
全てがなくなったら何にもする事がなくて
ちょー暇になっちゃったと笑
なのでとことん暇を満喫してもらいました😊

観音様と常に共にいる
だからこその今までだと腑に落ちる。

あの〜実は……
お線香の香りがしたり……
時々あったんです今まで

はい!!きた!!!
後出しジャンケン✌️
元々そーゆー人なのにね〜
知らなかっただけなのよ。
それを紐解いたら過去世と繋がり
腑に落とせた事があったと。

彼女はここからが
新しい第二の人生のスタートです!
笑って好きなことして生きようね✨✨


しっかりと

パートナーシップが結べたと

そしてあなたは生きる世界を変えたんだと

カードが教えてくれました✨✨


ゆかちゃん💜

変わってるね

小さい時に言われた一言で
それを引きずり
普通になろうと努力してきた
でもこれでいいのか?
このままでいいわけないと思い
講座を受けてくれました。
はじめの2回は泣いていたのに
3回目では変な人でいる方を選びます!
とワケワカメな選択をした人笑
スピリチュアルで生きる自分
それが変でも構わない!
むしろ美味しい!!と気付きましたね笑笑

彼女は宇宙人👽のお父さんが常に参戦していた。
でも最後は違ったんだよね
違う存在がいました
それが自分でもわかっている。

精霊が……いると思う…-🧚‍♀️🧚

と言った途端に踊り出す精霊!
歌って踊ってるのが視えて伝えると

え!!!!びっくりびっくりびっくり

と突然ですが叫ぶ!
何かと思ったら
精霊の歌ってるのが聞こえたと笑
まぁこの人そーゆー人です笑笑
知らなかっただけで
講座中も実はきょうたに御光が視えておりました
はい!後出しジャンケン✌️
感想を頂きました💖




一部抜粋してます。

このまんまでいいのよゆかちゃんは。

変な人のまんま生きてください笑

そしてあなたの能力を

思う存分使う時が来ますから

それまで楽しみにしていてね😍


今のゆかちゃんの状態が綺麗に出揃いました✨

まんまです笑

最初から最後まで
変態なドスピをぶっ放していたNちゃん



長文の感想を頂きましたが
ここが1番面白いので採用🤣

まぁドスピですよ。
めちゃくちゃ過去世から何から
全部ここでつなげましたよ
圧巻でしたラブ飛び出すハート飛び出すハート
私はヒントを伝えているだけ。
そこから出るわ出るわ
ものすごい量の情報が溢れかえりました
それがカチッと全部繋がっていく……
見事でしたね。
瀬織津姫様からはじまり
私の視えたビジョンが現実とつながり
そこからまた掘り下げる
詳しくはここには書けないけど
彼女はやり切りましたね。ただ


カードは嘘をつきません!!

最後の最後に爆弾を投下させました爆弾ドンッ

自分でよくわかっているので

ここから掘り下げの作業に入ります

頑張ってほじくり出す!!

それがNちゃんのこれからやるべきこと!


三者三様に

面白いドラマを展開しました

見事に人生をひっくり返した!!


楽しかった!!

嬉しかった!!

みんなに会いたい!!

またやりたい!!


たくさんの愛の溢れる最後の講座✨✨


新しい人生を歩き始めた3人へ。

よくここを選んできてくれました

この1ヶ月のあなた達の頑張りは

本当に凄かった

毎日の変化や心の動きを見逃さず

やりきりました。

だからこそこの景色が見えるのです

ヤらなければこの世界は見ることはできなかった

全てがあなた達の努力です。


卒業おめでとう㊗️🎓
これからは笑って楽しく
好きなものを食べて好きなところに行って
変態としてドスピとして
変な人として生きてください
そばにいる存在を忘れずに
どんな時にも伝えたところにいますからね。
あなた達は1人じゃない
どこから来て
あなた達はどんな人なのかも伝えてきました
それが真実です。
胸を張ってどうもと生きて行ってください!!

自分自身とのパートナーシップ
そして
視えない存在とのパートナーシップ
しっかり結べました!!
本当に良く頑張った!!
卒業おめでとう!!!!!









ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨