ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




まずはお礼から💖

龍神様に逢いに行く神社参拝⛩
第1弾、第2弾共満員御礼で開催!
第3弾も満員御礼🈵ありがとうございます😊


そしてこちらも💁‍♀️

龍ミーティングプレミアム

ベル残席4名です

お申し込みフォームはブログの中に上矢印





先日この方

ゆたかさん



お話会募集を見て

そのまんま申し込みました✨




安定の傾きっぷり🤣



これがね

とんでもない会でして………


自分の龍とこんなに話した事はありませんチーン


私が話しかけても

なかなか教えてくれない

答えをくれない

何にも聞こえない時がある


まぁ愚痴ですよ笑笑



え〜違うって言ってるよ

聞いてないって。

聞こうとしてないって言ってるよ〜



こんな会話で始まりましたが……


まぁやられましたわ。

全部お見通し

そりゃそーですわね

そばにいつでもいるんだから。



で、なぜここに来たのか?

も良くわかりました



みんなと比較して

自分は何にもない気がする

私だけ劣っている

私だけ何にも持ってない

みんなはすごい

あんな風にはなれない


これが抜けきれないから下山する


それを相談したの。



違うって言ってるよ〜



また言われた笑笑




もう分かっているのに

わざわざそれをやってると。


私はまだ

昔の私を捨てきれていない

そしてその癖が残ってる

不幸な私ならみんなに見てもらえる

目立ってはいけない


これをわざとやってる。

みんなに心配して欲しいから?

かまって欲しいから?



めちゃくちゃめんどくせ〜じゃん


滝汗ニヤニヤチーン滝汗ニヤニヤチーンデレデレウインク酔っ払い真顔



変態の仲間ごめん🙇‍♀️🙏

クレーム来る前に謝っとこ!!🤣



そんな事ないのも知ってる

自分しかできん事あるのも知ってる

でもまだなんかやりたくってやってるだけ

って言ってるよ😊



ゆたかさんのチャネリング能力

どないなっとるねん💧



とにかく自分の龍との対話に

驚きと恥ずかしさと

全部知られてる恥ずかしさと

かまちょの自分の恥ずかしさと

恥ずかしさしか覚えてない爆笑



とにかくどストレートに

降ろしてくる

何にも混じらずにそのまんま。


だから腑に落ちる

とんでもない自分の能力に

全く気がついておりません💧



そして

なぜか旦那さん登場!!笑笑


えっ!!!

人間じゃない!!!びっくりポーン滝汗


初めましての人に

かなり酷い一言をぶっ放しました笑笑

旦那さんごめんなさい🙇‍♀️🙏



まんま龍

しかも黒龍

そしてお不動様と白銀の龍まで視える


あの夫婦どないなっとるねん滝汗滝汗滝汗



セッションの内容はあまり詳しくは書けませんが

ほんとに凄かった✨✨

どうしても叶えたい夢の事を

教えてもらえて満足です💖



まだお席があるそうです!!


早い者勝ちだよ!!

絶対に受けた方がいい!!

私は定期的に通います!!


詳しくはゆたかさんに

お問い合わせして下さいね😊



ゆたかさんありがとう😊

そしてお母さんは

とても喜んでいらっしゃる✨✨

素敵な娘💖って言ってますよ🌈


でね。

ここからです。


ドラゴンレッスン5期

このミッションがここに繋がっていたんです💖


このミッションを受けた私は

結界が外れ魂のままで生きる事を選択する

それを誓わされたのです


その直後にゆたかさんのセッションを見つけ

その場で予約

出てきた事は私が隠してきた事ばかり……


あの3人のミッションを受けていなければ

ここに繋がってないのよ


あの3人どーなってんの⁉️

1ヶ月よ⁉️

まだ1ヶ月しかやってないのよ⁉️


そして私は昨日も

めちゃくちゃ大切な事に気が付かされました


この3人のミッションが

ここまで私を導いてくれ変化させてくれるとは‼️


皆さんもセッション受けに行ってみてね

凄いものが受け取れるよ



そして

ドラゴンレッスン6期もえらい事に……

明日は2度目のレッスンです

果たして私が持ち堪えられるのか💧

ちょっと心配ですガーン






 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー