人生には絶望しかないと信じていた私


元夫からのDVでうつ病になるが
頑張り続けるが
浮気や子供への暴力も始まり
調停離婚する
落ち着いた頃にできた彼氏が自死


何もかもが分からなくなり
どうにか普通になりたいと
更に頑張り始めた頃に
息子が小児がんになりました


何かがおかしい
どうにかしたい
でもどうにもならない
負のループに陥った時
オープンカウンセリングの告知に出会った


その時にその後私のこと師匠となる
カエル姉さんと出会う


その後
初級セミナーとダメンズ卒業セミナー
を受け、私の人生が動き始める


幸せになれると言われて
1体10万円の仏像を母も含めて
家族4人分を購入した
それがこの頃にやっと幸せを運んできてくれ
仏像のCちゃんとみんなが呼んでくれるようになる



そんな暖かいカエル姉さんの元
カエル塾に申し込み心のお勉強を始める
その中で迎えた心の終戦記念日
カエル姉さんに出会うことで
この終戦記念日を迎えられた


半年間学んでたくさん泣いて
2018年の9月にカエル塾卒業



私には生きている意味が分からなかった
何故生きていなくてはいけないのか?
生きているのが怖かった
次は何が来るのか?
今度はどんな不幸なことが起こるのか?
ビクビクして生きてきた

頑張れば幸せになれると信じていた
不幸なことは私の頑張りが足りないからだと
信じて疑ったことは無い

あんなに頑張ってきたのに
それを息子の小児がんで強制終了となりました


これが私の人生の出来事であり
壮大なコント集です(笑)

たくさんのネタを繰り広げてきました
自分で作り上げてきたコントですが
主演女優賞をもらえる勢いでした


たくさんのことを経験してきたからこそ
私に出来ることがある
私にしかできないことがある
そう思っています

今は看護師として
カウンセラーとして
活動しています
カードリーディングも始めました♡♡


カウンセリングは随時募集中です
ご希望の方は

c.coco4455☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡ください
お待ちしています♡♡