昨日は念願の子ガエル祭りに行ってきた


姉さんとけいこさん以外は
はじめましての人だらけ滝汗


どうしていいか分からない私に
席まで案内してくれて
みんなが話しかけてくれた


あっ!仏像の!?

仏像のcちゃん!?


仏像がかなり有名人になっていた笑い泣き


相変わらず文章の長い私のブログを
みんな見ていてくれたらしく


あのブログの話わかるょ〜
そんな気持ちになるよねぇ〜


って、みんなが共感してくれた


まだかえる姉さん🐸と出会って4ヶ月
ダメンズ卒業して2ヶ月半

ものすごいスピードで
世の中が変わって行っていて。


本当の幸せってこんなだったんだぁ
普通ってこーゆー事ね〜


って、魂が抜けちゃった反面
ネタだらけの人生が
ブログネタが無くなってきていてwww
今まで貯めていた不幸の袋が
空になっちゃった


いつもの癖で
その空になっちゃった所に
何かを埋めなきゃ!とか
不幸なネタを
知らないうちに探しちゃってる自分もいる

そんな自分にダメ出ししてみたり
これでいいんだ!とは思いながらも
何か物足りない感じがして。

人生最大のネタだった
息子の癌も
今では不幸のネタには出来ないくらい
何でも無いことになっちゃってる


って今の気持を
あの場所だから話すことが出来た


これ、他の所で話しても
誰にも理解されない事


だと思う


そんな自分の気持を
憧れのめいこさんと話す事ができたおねがい

めいこさんのブログ大好きで
わかる!わかる!
と独り言を連呼しながらよく読んでいる


そのめいこさんに
わかる!そ~なるよねぇ〜!
って共感してもらったのが
めっちゃ嬉しかった!ラブラブラブ


今は止まる時なんだと思うょ口笛

私のもやもやを
あっさり終わらせてくれた

会えてよかった!




姉さんとも話ができて
やっぱり師匠に会うと涙が出ちゃうえーん
安心して泣ける場所
私の唯一の場所なんだ。


今はなんにもしなくていい

この一言は
とっても重かったなぁ

何かをしなきゃ
何かを見つけなきゃ
って思いながら生きてきたから
何にもしないとかよく分からなくて。
妄想癖が炸裂して
めっちゃ幸せなのに
不幸への妄想が止められない時もある

病気だからねぇ
私達みんなそうだょ


私だけじゃない
一人じゃないんだ


あの空間にいると
空気が違うんだ
とにかく暖かい。

誰も差別しないし
みんなが繋がってるみたいで。
色んな所から聞こえてくる内容が
散弾銃のように
私に流れ弾として当たってくる


色んな人が話しかけてくれて
本当に嬉しかった!
はじめましてなのに
本当に共感できること多くて
まだ体にみんなの話のパワーが
溢れるくらい貯まっている


あんな所初めてだなぁ〜

空気が違うとか
何となく感じ取れるものは持っていて
あの空間は
見たこともないすごい綺麗な色をしていた流れ星


あまりにも満たされたから
ものすごく良く眠れた


話しかけてくれた方の
名前も聞けず

すげ〜なここラブラブラブラブラブラブラブ

と、圧倒されてしまった

もっと話したかったなぁ
でも、私の中の幸せの袋は
2時間で一杯になっちゃった


あの空間にまた行きたい!

今度はみなさんのお名前聞いて
ブログとかも聞いて

って、幸せな妄想に突撃です!

私に話しかけてくれた方!
本当に幸せな時間でした!
ありがとうございます!


そして仏像ょ!
あなたは今、1番輝いている!
あなたがいた事で
みんなと話ができました!
5年かかって
やっと幸せを運んできたらしい!

ありがとう!
仏像!!!!!!