当日は大雨
前日に下見をしたこともあり
すんなり到着。
でも、会場の玄関の前で
「本当にこんな所に来て平気なの?
大丈夫かな?やっぱり辞めておこうかな…」
何分玄関の前にいただろう

とてつもなく怖かった
なんだか分からないけど見つけた場所。
これで変われるかもしれない
と思う反面
これはどうにもなりません。不幸な運命です
なんて言われたらどうしよう。
たくさんの思考が出てきた

とりあえず入ってみよう
本物のかえる姉さんの顔見るだけでもいいじゃないか!
どんな人か見てみよう!!

かなり失礼だけどw
私にとってはかなりの勇気がいる行動だった。

自由に座っていいと言われて選んだ席
一番後ろだと思っていた席は
始まってみたら1番前だったキョロキョロ

かえる姉さんの話が始まった
ものすごい力を感じた
迫力?
なんだろう?
パワーがすごかった

では、話をしたい人
って言われて
自分の力ではない何かに
手を挙げさせられた
実は私そーゆー所で手を上げるのがチョー苦手

なのに
「ハイ!!!」
って自分じゃない何かにてをあげさせられ
「じゃぁどうぞ〜爆笑

って言われた瞬間に
私、泣き始めてしまった
後から後から涙が溢れて
でも、頑張ってしゃべった

次に続く