春がやってくるヤーヤーヤー
白菜の使い方が鍋に入れるくらいしかわからなくて、いつもどうしようか悩んでたけど
チャーハンに入れればうまいことがわかった
簡単だしね
明日もやろう
休みなのになんもやることないから、別に腹へってないのに料理してます
ムダに大根の味噌汁作りすぎて余ってるし
というのも今日買い物行ったら、大根が一本98円とかで安かったんで買ってきた
値札に20日限定とか書いてあったけどホントかなぁ
明日もっかい行って見てこよ
☆一言☆
だってしょうがないじゃん
オレはずるい人間だよ神様
チャーハンに入れればうまいことがわかった
簡単だしね
明日もやろう
休みなのになんもやることないから、別に腹へってないのに料理してます
ムダに大根の味噌汁作りすぎて余ってるし
というのも今日買い物行ったら、大根が一本98円とかで安かったんで買ってきた
値札に20日限定とか書いてあったけどホントかなぁ
明日もっかい行って見てこよ
☆一言☆
だってしょうがないじゃん
オレはずるい人間だよ神様

