台風が過ぎ去り……
今日は用事があって午後から会社行ったら、台風だから帰っていいっていわれた
せっかく来たのに
てか中の仕事だから関係ないだろっ
各地で台風被害あったみたいだけど大丈夫だろうか
岩手は朝から夕方にかけて雨風がものすごかった
木とか折れてたし
岩手に台風上陸したの何年ぶりだろう
オレがまだ高校の時だから5、6年ぶりかな
あの時も電車とまったり交通止めなんかでひどかったけど今回もなかなかだったな
ホント自然災害って恐ろしい
地震にしろ台風にしろ人間の手にはおえない
災害の準備してる人ってどれくらいいるのかな
オレはしてないけど、したほうがいいのかもな
せっかく来たのに

てか中の仕事だから関係ないだろっ

各地で台風被害あったみたいだけど大丈夫だろうか

岩手は朝から夕方にかけて雨風がものすごかった
木とか折れてたし
岩手に台風上陸したの何年ぶりだろう
オレがまだ高校の時だから5、6年ぶりかな
あの時も電車とまったり交通止めなんかでひどかったけど今回もなかなかだったな
ホント自然災害って恐ろしい
地震にしろ台風にしろ人間の手にはおえない
災害の準備してる人ってどれくらいいるのかな
オレはしてないけど、したほうがいいのかもな
眠る男
仕事中の15分休憩で寝れるオレ
どんだけ

しかも2回夢を見る
いかほど

今日はPIXIES聴いてる
GIGANTIC
カートコバーンが影響を受けたバンドPIXIES
曲はどれもメロディが最高にいいです。
この曲はその中でもベースラインが綺麗なメロディをしている曲
ベースイントロから始まって、サビから後半にかけての演奏がすごくいいです
最近再結成したみたい
一度は見たいバンドだな
どんだけ


しかも2回夢を見る
いかほど


今日はPIXIES聴いてる
GIGANTIC
カートコバーンが影響を受けたバンドPIXIES
曲はどれもメロディが最高にいいです。
この曲はその中でもベースラインが綺麗なメロディをしている曲
ベースイントロから始まって、サビから後半にかけての演奏がすごくいいです
最近再結成したみたい
一度は見たいバンドだな
